くもり晴れ














先日、あるショップで見つけたネックレス・・・口笛













一度は消滅したジャンポールゴルチエですが・・・チュー
















服のファッションは、また若い人に人気が出てきているそうで・・・グラサン














ヴィンテージのゴルチエの洋服はありませんが・・・

えー













以前にもお宝探しにやって来ていたかしら・・・やぶぁ〜〜い!!🤭笑















それに並ぶようなこちらのブランドのラインナップ・・・キラキラ



















下着のような・・・もぐもぐププッ













そして今度はスウェット素材か??キラキラ

















そしてココから短足に見えるシリーズの・・・もぐもぐププッ

















更に短足に見えるこちら・・・おーっ!




















股上深いサルエルパンツって言うやつか??アセアセ












そして次のはその上を行く短足の・・・キラキラ




















お尻が下に見えてまんがな〜!!ゲラゲラハハハハ












そしてようやくフルレングスのコレ・・・キラキラ


























ちょっち脚が長く伸びましたやろか・・・ゲラゲラハハハハ


















もう伸びるはずがない・・・指差し

















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ