くもりくもり














先日、少し覗きににこちらのお店へと・・・口笛














この日は少し寒く・・・チュー














外は寒いのですが、喉が渇き過ぎていて・・・えー














メロンソーダフロート ・・・ おこちゃまかいな〜!!

もぐもぐププッ









そしてこちらの店内の店員さんに、割引チケットの券を頂きまして〜!ねー






















こんなんもらうたら、何か買ってからな〜あきませんや〜ん!!ゲラゲラハハハハ















そしてその後にゆっくりと店内を物色し・・・キョロキョロ














あんまり僕よ欲しい物は、ココにはありません!てへぺろ













もうアウターは終盤戦ですよね〜!ニヤリ









そしてステューシーの可愛いロゴ入りのチェックシャツを発見し・・・キラキラ
















可愛いらしいのは、ロゴなのか??花時計店長〜!!!

もぐもぐププッ














う〜〜ん!!色合いは可愛いのですが・・・ほっこり








背伸びしたおっちゃんネルシャツって言ったところでしょうか〜〜〜??ゲラゲラハハハハ









もう何でもありってか〜〜??指差し











影の店長 ニヒヒ