春になったら最終回 | 石亀童ブログ

石亀童ブログ

六角大王6とShade12で3D美女を作る
ニホンイシガメ飼育日記~卵から生まれて二年間の記録~
好きなアーティスト~森田童子さん~
応援してます!~奈緒さん~
がんばれ、大谷翔平選手、渋野日向子選手~
写真とカメラの話等々、、、

奈緒さんが主演の~春になったら~が最終回です!

最近観たドラマで一番好きです。

奈緒さんの演技が素晴らしすぎて、涙が

止まりません!

もうすぐ始まります、みなさん、ぜひ

ご覧になってください!

 

テレビが始まりそうだったので、慌てて

書いてしまいました。

最終回、見終わりました。

延命治療を受けず、僅かに残された娘との大切な日々を

笑顔で旅立ちの日まで懸命に生きる父親の姿を見て

自分が同じ立場になったらどうするだろうと

いろいろ考えさせられました。

お涙頂戴のドラマでなかったことがよけいに

心に響きました。

主演のお二人はもちろん、共演されてる

ベテラン俳優の方々の確かな演技が

本当に素晴らしく、あっという間に

ドラマの世界に引きずり込まれました。

 

そして、あらためて奈緒さんの演技力の

すごさを感じました。

可愛い役も、美女も、ヤンキーも、人妻も、

女子高生も、サイコキャラも、

どんな役になっても見事にハマって

完璧にこなしてしまう、すごい女優さん

だと思いました。

次にどんな役をされるのか、

本当に楽しみです!

奈緒さん!応援してます!(^^♪