さよなら~日向子 | 石亀童ブログ

石亀童ブログ

六角大王6とShade12で3D美女を作る
ニホンイシガメ飼育日記~卵から生まれて二年間の記録~
好きなアーティスト~森田童子さん~
応援してます!~奈緒さん~
がんばれ、大谷翔平選手、渋野日向子選手~
写真とカメラの話等々、、、

こんなタイトルを書かなくてはならなくなり

とても残念な気持ちでいっぱいです。

 

先日受けた健康診断で気になる箇所があり

精密検査を受けたところ○○がみつかりました。

家族と話し合い、入院して手術することにしました。

無事に手術を終え退院しても、暫くは後遺症の影響で

日常生活にも支障をきたす日々になるということで、

残念ながら、せっかく2年間育ててきたニホンイシガメ

日向子ちゃんでしたが、お別れすることにしました。

 

僅か2年間と短い期間でしたが、私の拙い飼育記を

見てくださった皆様には、お礼の言葉しかありません。

本当に、ありがとうございました。

 

治療が一段落して元気になったら、改めて石亀童として

ニホンイシガメの事や趣味の話をのんびりと

綴っていきたいと思っています。

 

またお暇なときにチラっと

覗いていただければ幸せです。