いしがめひなこ日向ぼっこ((´∀`) | 石亀童ブログ

石亀童ブログ

六角大王6とShade12で3D美女を作る
ニホンイシガメ飼育日記~卵から生まれて二年間の記録~
好きなアーティスト~森田童子さん~
応援してます!~奈緒さん~
がんばれ、大谷翔平選手、渋野日向子選手~
写真とカメラの話等々、、、

我が家のイシガメ日向子さんは、

ここのところ、特に何も変わったこともなく

 順調に育っております。

いつも寝てばかりですが、、、、、

日中は二階ではかなり暑くなってきたので

一階の玄関わきに場所を移動しました。

うちの玄関は和風なので日向子の水槽も

チョット和風な感じになりました。

ガラス張りの壁に目隠しがついて日向子も

落ち着くみたいです((´∀`))

 

今日は天気も良くイイ感じの日差しなので

50分ほどベランダで強制日向ぼっこを

してみました。

それまで水槽のバスキングライトの下で

気持ちよく寝ていたのに、いきなり起こされて

外に放り出されたので、怒り心頭だったのでしょう!

一時もじっとすることなくウンコまき散らして

暴れまわっていました (´∀`)

カサカサになっちゃいましたけど

ま、これぐらい元気に動けるならいいのかなって

勝手にいいほうに解釈してます。へへっ

 

明日は大雨みたいです。

今年の梅雨は大雨洪水などの嫌なことが

起こりませんようにと祈るばかりです。

 

そしてウクライナが一日も早く

平穏な日常を取り戻すことができますように、、、