イシガメちゃんの名前、、、日向子です((´∀`*)) | 石亀童ブログ

石亀童ブログ

六角大王6とShade12で3D美女を作る
ニホンイシガメ飼育日記~卵から生まれて二年間の記録~
好きなアーティスト~森田童子さん~
応援してます!~奈緒さん~
がんばれ、大谷翔平選手、渋野日向子選手~
写真とカメラの話等々、、、

我が家のイシガメちゃんの名前は日向子(ひなこ)にしました。

いやあ~いい名前ですねえ~

名前の由来は聞かないでください。

間違いなく想像通りです (* ´艸`)

いやあ~何度見てもシビレます!!

見事なイーグルでのフィニッシュでした。

そして最高の笑顔でした!

我が家の日向子は、まだまだ人見知りで

なかなかなついてくれません。

彼女のように、見ているだけで周りが

笑顔になれるような、元気いっぱいで

素敵な可愛いカメちゃんに

なってほしいですね。

 

今日はいつもより寒いです。

一日中じっとしてました。

寒いので、今日はヒーターを水槽の下に入れてみます。

今、水温は27℃なのですが、エアコンを消しても、

これなら下がることはないと思います。

明日の朝はとんでもない寒さだそうです。

みなさんも風邪をひかないように

気をつけてくださいね((´∀`*))