スリープアイと アイチップ交換 | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

ミディブライスのメアリーちゃんのカスタムで

勢いづいたのか

今度は 今まで念願だった

アンちゃんのアイチップの交換とスリープアイにしてみました。

最初に YouTubeなどでおさらいをして

スリープアイに

 

YouTubeでは頭をあけないやり方も載っていたのですが

とてもやりにくそうだったので

アンちゃんはアイシードールなので

簡単に開くだろうと思い開頭しました。

実はやってみてわかったのですが

開けるのは簡単、でも閉じるときが大変で四苦八苦だったんです。滝汗

 

アイチップは グルーガンを使って元の目を取り出し

ひっつきむしでつけておきました。

また 交換したくなったらすぐできるようにね

 

2種類だけの交換です

まっすぐ目ひとつと 左横目(アンちゃんから見て)

 

アイチップは開頭しないでする方法でしました。

開頭したんだからそのまますればいいかと思ったのですが

眼球を取り出す作業が大変そうだったので

楽な開頭せずに変える方法に

 

最初グルーガンの溶け方がよくわからなかったので

どのくらいの溶け方かなと指で触ってっしまってやけどしてしまいました。

一回でとれたアイチップもあれば

3回ぐらいしてとれたアイチップも

 

まあ 無事に完了して ホットひと安心な一日でした。

キラキラ目にあこがれていたので

嬉しいです。