ミディブライスに可動ボディがつきました | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

メアリーちゃんが復活しました。

メアリー: わあい やっとボディをつけてもらったわ

 

注文していた可動ボディが届きました。

9月にならないと来ないようなことが書かれていたので

おもいもよらず早く届いて嬉しいです。

 

早速 解体したまま放置してあった頭に

届いたボディをつけて・・・と思ったら

これが なかなか はまらない

汗だくになりながら

なんとか 無事装着できました。

 

手足が自由に動くと

いろんな表情が出せて楽しい

 

クマさんも持てるし

 

ベンチに座って

お茶だって飲めます。

 

気にしていたお顔も マットスプレーをかけておいたので

さほど てかてかにならず

かわいいと自画自賛しています。てへぺろ