サルエルパンツ | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

サルエルパンツという名前のズボン作ってみました。

ウエストはゴムなのでらくちんです。

 

きょうも一日雨だったので

おうちでまったりお洋服作り

 

ふふふ 似合うかしら?

 

***********************

今朝 くまさんを送っていく途中 ゴミをだして

そのときにおうちのカギを落としてしまいました。

おちたのに気が付かずそのままくまさんを職場まで

送って行って

おうちにもどってきたらカギがな~い叫び

また 自分がいった道をひきかえして

さがしても 落ちていなくて

あきらめていたら

誰かが拾っておいてくれて

ビニール袋に入れて

ゴミ捨て場の安全な場所に

ぶらさげておいてくれてました。

見つかった時 ほっとしたのと同時に

親切な人に感謝です。ラブ

なくした時はテンションさがってしまいましたけど

みつかって ほんとによかった。