メアリーでーす | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでお話ししたミディの子です

今回初登場

名前をメアリーちゃんとつけました。

 

お初です

 

お写真撮ると

メアリーちゃんのお顔がてかってしまいます。

 

思い出しました。

そういえば この子が来た時

写真撮るのが難しかったのが

でも 最初に着ていたお洋服がちょっとみすぼらしかったので

昨日 早急に作ったサンドレス とっても似合って満足

かわいくなりました。

ジュニーちゃんと アンちゃんの妹になりました。ラブラブ

 

***************

 

ブライス人形って濃い色のお洋服着せると

色写りしてしまうの(最初色写りしてびっくりしました)

色写りしないように薄いタイツのようなものを着せてました。

でも白い色のお洋服なら安心かなと思って

脱がせました。

 

*****************

 

今日は夏至だそうで

そのうえ

部分日食

次回の日本各地でみられる日食は10年後らしいです。