監督 キャサリン・ハードウィック
出演 トニ・コレット, ドリュー・バリモア, ドミニク・クーパー, パディ・コンシダイン

2015年


 

 

幼い頃からの大親友で、互いの全てを知っているミリーとジェス。
この友情は何も変わることなく、永遠に続いていくと信じていた。ところがある時、ミリーに乳がんが見つかり、
同じころジェスの妊娠が発覚。不妊治療を続けてきたジェスは母となる喜びを誰よりもミリーと分かち合いたいが、
ミリーのことを思うと、どうしても打ち明けられない。
相手を想うがゆえに言葉にできないことがふえていく、2人の友情のゆくえは──。


幼い頃から、いっしょにバカをしてきたミリーとジェス。
うれしい時も悲しい時もずっといっしょだった。
結婚してからも、夫婦でのつきあいが続いている。


ところが、ミリーにガンが見つかる。
苦しむミリー。ジェスは、ミリーを支えるのだった。

ジェスは待望の妊娠のことをミリーに言えないでいた。
友だちが落ち込んでいる時に、言えないよね。

ミリーは、夫とどう接すればいいのか悩み・・・・・・・・

ミリーの行動にジェスが振り回されている気がした。
ミリーは、ガンのこわさから、そういう行動をしてしまうのかな?







女友だちから始まり、
家族ぐるみのつきあいに発展。
こんな関係っていいなと思う。
それぞれが支え合い助け合う関係が素晴らしい。

お気に入り度★★★★