大阪はすごい街 | 歌舞伎、ネットワークビジネスに興味のある方!

歌舞伎、ネットワークビジネスに興味のある方!

ネットワークビジネスと歌舞伎の面白さ、楽しさをお伝えします。

何故歌舞伎を辞めて ネットワークビジネスをやり始めたのか⁉︎

昔 
大阪のなんばにある 松竹座に出演してた時

ご存知の人は分かると思うが

大阪のなんばと言えば 

道頓堀があり

グリコの看板があり

かに道楽の看板があり

戎橋というナンパの名所ありの

ザ・大阪グラサングラサングラサン

という場所

そのど真ん中に松竹座あり 京都や札幌の様に
碁盤の目になっている!

とある朝

道を歩いていると 

後ろからおじさんが
チリンチリン鳴らしながら乗っている自転車に乗っている

すると おじさんが誰かに向かって

「お姉さんー 危ないですよー お姉さんー 危ないですよー  ドンペリ入りまーす!」

と言いながら 明らかに酔っ払って 走ってる❗️びっくり

あー やっぱり大阪のおじさんは変な人が多いなーと爆笑


そして 私を追い抜いて左に曲がって行った 

向こうの方で またチリンチリン チリンチリン鳴らしてる!

そして
「お姉さんー 危ないですよー お姉さんー 危ないですよー ドンペリ入りまーす!」

マジか‼️笑い泣き



すると 楽屋口の近くでまた



まさかの正面から‼️びっくり


チリンチリン チリンチリン 




「ドンペリ入りまーす❗️」

これは街中がコントなのか⁉︎と思いました。笑い泣き