第3回花田塾チャリティーセミナー | TOEIC連続990点講師 花田のブログ

TOEIC連続990点講師 花田のブログ

新宿で授業やってます!TOEIC専門校「花田塾」のホームページはこちら → http://www.hanadajuku.com/

人気ブログランキングへ

皆さん、こんにちは。

おかげさまで、昨日「第3回花田塾TOEICチャリティーセミナー」を無事に開催させていただくことができました。

先ずは、連休中にもかかわらず全国各地からご参加いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

また、今年も会場の手配や教材印刷など全面的にサポートしてくださった朝日新聞出版の齊藤さん、申込みへの対応や受付などを取り仕切ってくださったAKKOさん、受付をお手伝いいただいたまりこさんあずきさん、本当に有難うございました。

アルク編集者の鮒様のご厚意で、発売されたての「TOEICテストこれからはじめて高得点を狙う本」に掲載されているインタビュー記事を皆でシェアさせていただくこともできました。

そして、今年は3人の豪華な講師陣が教壇に立って一緒に盛り立ててくれました。音読をはじめとする英語学習へのあるべき姿を厳しくも優しく示してくださった神崎さん、急な誘いにもかかわらずシャープな解説と的確なアドバイスをしてくださったTEX加藤さん、超多忙なスケジュールのなか昨年の講師デビューからさらに磨きをかけた熱い講義をしに駆けつけてくれたHUMMERさん

99名の参加者の皆さんとスタッフ・講師陣が一体となって作り上げた時間は、まさに"priceless"という言葉がピッタリの最高に贅沢なものでした。

早速、皆様からお預かりした寄付金を送金させていただきましたので、ここに報告させていただきます。今回は頑張っている東北の子供たちの進学をサポートするべく、以下の3団体への募金という形にいたしました。

花田のTOEICブログ 
上の写真をクリックしていただければより鮮明な画像をご覧いただけます。


福島県「東日本大震災ふくしまこども寄付金」へ  165,000円
宮城県「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ 165,000円
岩手県「いわての学び希望基金」へ          165,000円

総額495,000円


皆様のあたたかいお気持ちは、必ずや被災地の方々の心に届くと思います。

これからも東北の方々と一緒に歩み続け、皆が幸せを感じながら生きていけるような社会を目指していきたいですね。

あらためまして、この度のセミナーにご参加いただいたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。本当に有難うございました!


人気ブログランキングへ