TOEIC速報ラジオ 第171回TOEIC公開テスト(6/24) | TOEIC連続990点講師 花田のブログ

TOEIC連続990点講師 花田のブログ

新宿で授業やってます!TOEIC専門校「花田塾」のホームページはこちら → http://www.hanadajuku.com/

ブログランキングへ

皆さん、こんにちは。
本日のTOEICを受験された方、おつかれさまでした!

今日も神崎さんのお友達がネットラジオをやってくださるそうなので、是非
皆さんの今後の英語学習に役立てください。

以下、神崎さんのブログから案内文を抜粋しておきます。

=================================

Suzy's After-TOEIC Party June 2012

Date: June 24th
Time: 6 p.m.-9 p.m.
Host: HUMMER
Guests: あ~る、みかん星人 and more


放送用URLはこちら
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッドはこちら
   ↑
6月24日(日)のTOEIC公開試験に関する質問がありましたら、何なりとどうぞ。

=================================


今回もTOEICを知り尽くした超豪華ゲストが出演しますね。彼らの発言はとても
信頼できるものですよ。ぜひお聴き逃しなく!

以上、お知らせでした。

よろしければワンクリックお願いします!
    ↓

人気ブログランキングへ