今年もよろしくお願いいたします | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。



明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたしますおねがい

元旦のおもちは3種

あんこ。きな粉。お雑煮。

ほんとはずんだ餅やくるみ餅も食べたいのにショボーン

ずんだ餡は関東ではなかなか手に入らず

くるみもしかり

お母さんが作ってくれたくるみ餅。絶品だったなあ😋🍴💕くるみが手に入ったら絶対作ろう。

去年の元旦は家族が急病になったので今年はドキドキしながら過ごし

夕方頃やっと穏やかな元旦になりそうと安堵した途端に緊急地震速報がガーン

あまりの惨状に言葉がありません。

改めて災害の多い国に暮らしているんだと思い知らされました。

あたりまえの日常がありがたいです。





今年も次男からおせちのプレゼントおねがい



いつもほんとにありがとう😆💕✨

マンションに帰っちゃった日は寂しかったな悲しい

2日と3日はいつものように箱根駅伝を観て若者たちから勇気と感動をもらいましたおねがい