今年のエンタメまとめ | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。


2023年   最終日

今年もエンタメ求めていろんな場所に行かせてもらいました🚃

抜けてるものもあるかもだけどメモが残っているものをまとめてみました。

1月16日宮本浩次ロマンスの夜配信
  🎟️当たっていたけど家族の病気が治ったばかり
    だったので自重しました

1月27日映画ミーガン

2月21日舞台ジョン王埼玉会館大ホール

2月24日ジョン王大千秋楽

3月4日牛田智大ピアノリサイタル サンシティ越谷

3月12日エレファントカシマシ横浜アリーナ

3月17日小栗旬ファンミーティング恵比寿ガーデンプレイス

3月24日ジキルとハイド 東京国際フォーラム

4月14日映画名探偵コナン

5月26日映画シックスティファイブ

6月12日宮本浩次バースディライブ ぴあアリーナ

6月15日米津玄師ライブ さいたまスーパーアリーナ

11月4日羽生結弦アイスショー さいたまスーパーアリーナ

11月23日スリーハンサムズラストコンサート 室町三井ホール

11月27日宮本浩次ロマンスの夜 東京国際フォーラム

12月8日映画窓ぎわのトットちゃん初日舞台挨拶 TOHOシネマズ六本木ヒルズ

振り返ってみると集中する月もあるけど夏は何もなかったですね。

まあ今年の夏は仙台や遠野に出かけたのでちょうどよかったかなおねがい

来年も健康でまたいろんな場所に行けますように。

今年も拙いブログをお読みいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

みなさまよいお年をお迎えください。



嬉しい定期便



明太子デカっびっくり

1番大きいのは14cmもありました。

いつもありがとう爆笑

よきかなよきかな照れ