レッドカーペット | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
小栗旬くんと羽生結弦選手をずっと応援しています。



19日、日本アカデミー賞の授賞式がありました。

優秀主演男優賞にノミネートされていた

小栗旬さん




念願の

レッドカーペットを歩く姿は

誰よりも輝いていましたラブ

初めてだからソワソワしちゃうって言ってる姿がまた愛らしくて照れ

人気実力ともにトップクラスの旬くんが

今までアカデミー賞に無縁だった方がおかしいのであって

やっとやっと第一歩

ずーっと嬉しそうにニコニコしている旬くんを見て

やっとこの日がきたと思ったら

幸せで泣けてきましたえーん

これからは常連になれますように

最優秀は惜しくも逃しましたが

唯一、一般の人が投票できる

話題賞を受賞しました。




お偉いさんではなく忖度のない世間の人の高評価こそ正しいような気がします。

ファンのみんなにとっては

旬くんは

いつだって一番!!

最優秀だよ!!



よきかなよきかな照れ