ミモザのリース | トオヌップ

トオヌップ

家のお花の写真や何げない出来事を投稿していきます。
27年前から小栗旬さんイチオシ。米津玄師さん。牛田智大さん。NSP。興味あることが多すぎて(笑)
最近は宮本浩次さんの魂の歌声に震えています。



一年前に初挑戦したミモザのリース



一年後はもうすっかり色褪せて滝汗




ミモザが満開になったこの段階で再びチャレンジ



今年はミニリースも準備しておねがい



テープはやっぱり赤ニコニコ



花材を準備

今年は娘との共同作業

娘作



あまの作



そしてミニリース



なにしろ素人が作ったものなので雑ですが(笑)




自前の花材なので惜しげもなく使えるのが強みですチュー

スカスカにならないように密にまきまきしたら何とか形になったのでは

自己満足ですが

楽しければそれでよし




余った花材は水に挿しました。

キッチンがとっても華やかになりました。

よきかなよきかな照れ