『あ』から始める2016年。 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

『あ』から始める2016年。

お久しぶりです♪
解散して約二年。
復活宣言をして約三カ月。
あれ?
なんか、活動してなくないですか。


そうなんです。


活動してなくもないんですが、
活動してないんです( ´ ▽ ` )

ライブとかね。

してないですもんね。

復活したのに、復活してない。

解散してた時のほうがわかりやすくライブしてましたもんね。

バンドって難しいですね。

花団ちゃん、解散が合ってたのかもしれないですね笑

いや、そんなことはないはず。

ぼくら、ちゃんと集まってミィーティングとかしてますからね♪

あいかわらずアレですけど。

ウダウダ、ダラダラ話なかなか進まないんですけど。


{D2955340-B732-4B98-A83D-0FE82BE8039A:01}

解散してから八王子でBARしてるんですよ♪
ハハハ八王子♪
人生で一番働いてます笑

{D6ABC795-4469-4A0C-B9A3-39740344E4BD:01}


あと息子産まれました♪( ´▽`)



{F86B237A-F16F-472A-9D9C-6144B659C26F:01}

最後に、2016年カルタシリーズ。
まずは『あ』から♪( ´▽`)


{618552CE-97F8-4F3A-B363-DA985E1C940C:01}

では、また♪( ´▽`)
次回は『い』で♪