お久しぶりです☆ | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

お久しぶりです☆

久しぶりのブログ更新☆復活したからたまには書かないとやね!(笑)

最近はホルモンのデカVSデカに触発されすぎて、制作意欲が湧きすぎて、新曲のタイトルばかり考えてます(笑)ライブあまり出来ない分、やり方色々考えなきゃね!

ライブも驚くくらい誘われるので、出来るだけ出たいのですが、社会人バンドの為なかなかライブが出来ないので、首を長くお待ちいただければと思います☆

{D680AB72-5585-42B6-BE39-27D12CDF4934:01}

{C5055CA5-8A41-4B2D-A36E-948CFD79CA2A:01}

やんも
花団の初代ギター☆ツッコミ☆

やんもが関西に帰るそうです☆上京して来た時をシミジミ思い出しちゃう☆

京都というより、神戸の変態系シーンで一つのシーンというかホームを築いた当時の僕たちは、コミックバンドというものにホームの暖かい空気というか、内輪ノリになりがちな空気はいらないんじゃないかと上京を計画☆

当時上京と言えば、東京で事務所決まったの?とか、CDデビュー決まったの?とか言われましたが、全く何も決まってなく、住むとこさえ決まってなく、上京する日だけ決めて、花団カーに乗って上京☆よく考えたら凄いよね(笑)住むとこも決めずに東京に向かったんです、彼ら(笑)

東京の右も左もわからないから、やたらグイグイくる友達、マキシマムザホルモンの八王子ええとこやでー、都内からも近いし、家賃安いし、ホルモンもいるし寂しないやろー?とグイグイこられ、八王子にターゲットを絞り家探しスタート☆

すぐ見つかるかなー?と思ったら現実は甘くなく、よくわからない京都のズッコケ四人組に貸してくれる家はなかなか無かった!だって、金も無い、信用も無い、ただのバンドマンですからね(笑)自称ミュージシャンってやつですよ!

家がないのでとりあえず花団カーで寝泊まり、昼間は狭間のイトーヨーカドーのフードコートで時間潰し、コンビニに看板のコンセントから電源借りて、炊飯器でご飯炊いて、100均の缶詰で晩御飯の毎日。かなりのサバイバル(笑)

家はなかなか見つからない中、こっそり同時進行で家を探してくれていた、ホルモンのナヲちゃんが不動産屋さんに頭を下げまくって一軒家を見つけてくれた!めじろ台という八王子の閑静な住宅街にひっそりと建つ一軒家☆花団ハウスと名付けられました☆第二の故郷がこの時誕生したんですね!

{CA6F8BA6-EB35-4F3E-8130-0E088414660A:01}

{7301C805-B31E-4E1E-8A35-35E2AA710392:01}

思い出すだけで、ほんま勢いだけで生きているなぁと思うエピソード(笑)めっちゃ青春やんけって思うわけです。

やんもに会えなくなるわけでもないし、そんなに頻繁に会ってたわけでもないから、寂しいという気持ちより、なんかあの時の自分達を思い出して、ノスタルジックな気持ちになっております。ノスタルジックの意味わかってないのに使いました。すみませんm(_ _)m文系バンドに憧れて使いました。すみませんm(_ _)m

{54664BD1-41DB-4D89-A9A4-D54D4384AE9D:01}

秋田ファミリー☆

家族もどんどん増えてきて、あの頃には無かった感情が芽生えてきている☆初期衝動はあの時だけかもしれないけれど、初期衝動の余力と新しい感情のコラボレーションで、もっともっとおもろい事やれるように頑張ろう☆

みんなも、ええ感じに歳とって、ええ感じにシワ作っていきましょう☆若者は死ぬまで走れる初期衝動起こしていこー☆

{29704C8A-7163-4919-B122-FE88EBCB77FD:01}

{B720AD80-6FF9-4D45-BD56-CA68A581B536:01}

{83D9F548-7C9F-4C73-8B18-FCEE5985B4EF:01}

{2A5724D5-6412-46D5-8696-A2BD9DED4A4F:01}



かず

シュッ☆