5月病を吹き飛ばせ☆ | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

5月病を吹き飛ばせ☆

6/20またライブやりまーす(笑)

今年は精力的ですね!PANとツーマンライブ!楽しみでしかない!

詳細☆

06月20日(土) 埼玉 / 熊谷HEAVENS ROCK VJ-1
PAN結成20周年記念イベント【20祭やDAY!6発目!】~2マン2公演~
開場: 13:00 開演: 13:30 / 前売: ¥2,500 当日: 

出演

(昼の部)

PAN
ピアノゾンビ

※2マンライブ!
昼の部は、
PAN、2000年~2006年にリリースされた作品の中から厳選したセットリストで臨むライブとなります!
懐かしいアノ曲も聴けるかも!?
集え!PANマニア!

一般発売 2015/5/2(土)~
・ローソンチケットhttp://l-tike.com/ (Lコード:79946)
・イープラスhttp://eplus.jp/
・店頭

06月20日(土) 埼玉 / 熊谷HEAVENS ROCK VJ-1
PAN結成20周年記念イベント【20祭やDAY!6発目!】~2マン2公演~
開場: 18:30 開演: 19:00 / 前売: ¥2,500 当日: 

出演

(夜の部)

PAN
花団

※2マンライブ!
夜の部は、
PAN、2007年~2014年にリリースされた作品の中から厳選したセットリストで臨むライブとなります!
定番の曲からアノ曲レアな楽曲まで!
何が飛び出すのか!?お楽しみに!

一般発売 2015/5/2(土)~
・ローソンチケットhttp://l-tike.com/ (Lコード:79947)
・イープラスhttp://eplus.jp/
店頭
花団でも予約受けれるみたいやから、メンバーとツイッターとかでやりとりしてる人はメンバーに!してない人は

kazu@sscc.jpに
名前(カタカナフルネーム)
枚数
書いて送ってね!

ツーマンやから練習いっぱいしなきゃね!新曲もそろそろ…って解散しても新曲って言うのかな?(笑)まっいっか!

この前10-FEETのたくまくんに、解散の定義壊して、解散したバンドが簡単に復活できるようにして!って言われたから頑張ります(笑)
{B421BEB5-982A-4C06-813C-324DA1A396E2:01}


最近なんだか五月病気味で、うぉーってなってて(笑)よくよく考えたら、バンドやってる時に比べて明らかにアウトプットできること減ってると気付く!やからBlog書いちゃってるのかも(笑)

あとは会いたい人が会える距離にいるなら、全力で会わなきゃ論(笑)
たくまくんが渋谷にいるって聞いて、ちょっとだけでも会って話したかったから、表参道から渋谷まで走りましたからね(笑)青春だ(笑)
バンド見にいくのだって、そうやん!会いたい時に会える距離にいるなら、ライブいっとかないと!

{9AF070C8-6D04-4ADF-B974-B65F07FE5E41:01}

ホルモンの上ちゃんとも久々に遊んだ!あんまし外に遊びにいかない上ちゃん。次の日ほんまに楽しかったのか、誘ってくれてありがとうってLINE来てて嬉しくなりました☆また誘って飲みにいこーo(^_-)O

{B42603A4-07DE-4113-90A9-798723C48BE1:01}

{80E869D0-D4E6-478C-8B4E-62590DBDAA91:01}

あと今の仕事やってて夢があって、いつか友達のバンドのPV撮れるようになりたい!って思ってて、まだまだ修業中なんですが、まずは処女作となる撮影してきました!
八王子のトランヂスターってバンド!かずのツイッターによく登場する、恋愛こじらせ部のさくちゃんのいるバンドね!
まだまだちゃんとできるかわかんないかずに頼んでくれて、嬉しくて引き受けちゃいました!今月末には公開予定なんでお楽しみに!夢の第一歩だ!頑張る!
っていつまで夢みてんだか(笑)

{B9A6F7BF-871D-492A-9813-74F0E9666DC5:01}

超久しぶりに、友達のじゃなく、人のライブを見に行きました!一緒にいったフェス師匠に色々持ち物などレクチャーをうけ楽しんできました!銀杏がめっちゃよかった!そしてめっちゃライブしたくなったよー(笑)

ライブ行くのって凄くお金かかるんやなぁーとか、フェス師匠が色んなバンドのツイッターとかインスタ見てニヤニヤしてるの見てたら、ちゃんとバンドって手を抜いちゃだめやなぁっと考えさせられちゃいました(^-^)/せっかくのライブ、喋りすぎて曲少ないとかありえへんぞ!花団!(笑)

これからはちゃんとするね!花っ子ちゃん達(*^^*)

{A48A2354-9757-473C-89B1-BD8D159EBE17:01}

{C2E5DC7B-338B-417F-9327-91E87CE9E699:01}

{179319D5-B836-4F90-B50C-4812EC010386:01}

これからはたまにアウトプットしにくるね!(笑)

あっ、あとモンスターロックでコーナーやってるから見てね!
{7C82B180-51FE-4CF8-9261-4807C84D17C9:01}

ホルモンコーナーってコーナーで、ホルモンと世間話するコーナーだよo(^_-)Oめっちゃ楽しいから見てね!

ではまた!

シュッ☆

{1800157B-F0E4-448F-AC04-C03AD3F6D69F:01}

{A871462C-2085-4F77-88DD-EFD7BAD85272:01}