ドラゲナイ☆ | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

ドラゲナイ☆

めっちゃ久しぶりのブログだ笑!


ログインできひんかったら、あきらめようと思ったけど、なんだかんだ、ログインできたので更新☆


昨日は、マッチボックスの11周年をお祝いすべく、ライブしてきました☆


なんかすんごく楽しくってわらっちゃった笑。


じゅんじゅんも同じこと言っててね、めっちゃ楽しかった!って。


なんだかんだ僕たちは、15年間この快感を味わい続けてたので、まだまだこの楽しさからは抜け出せてないみたいですね笑☆


いつ解散すんだよ!って声と、いつ復活すんだよ!って声がみんなから上がってる笑☆


ほんま意味わかんないよね笑。


自分的には引退していると思ってます笑☆解散はもちろんしてます☆


復活は・・・と言われると、なかなか難しいよね笑☆


今はおんぶにだっこで、人のイベントのにぎやかしで呼んでもらえて、ただ好き勝手やればいいだけやん☆


でも復活したら、それじゃすまされへんやん笑☆


ライブも練習もしっかりせなあかんし。


とにかく今はみんな生活があるので、そのペースにあった息抜きで花団をやっているので、しばらく大目にみてやってください。


あれやんな、何故か京都大作戦に出て、何故かフリーダムに呼ばれて、あんなけ必死に誘ってもらったセクマシのイベントにはいけず笑。結局タイミングですよね笑☆


セクマシのイベントに出れなかったのが一個僕のなかでは大きくて、あのときに絶対復活はしないでおこうって思いましたね!


仕事が入らなくて、いけてたら全然よかったんやけどね☆


難しい、難しい。


僕の今の目標は、バンドやってた時の達成感を、今の仕事でももてることなんで、それまではゆっくり待っててね☆


悩んで、病んで、どうしようもない日も、やっぱり音楽に助けられるし、音楽好きなんだなぁって思います。


昨日ステージ立ってるときとか、無敵なんじゃないかなって思ってたし笑☆


そこに戻るのは簡単かもしれませんが、進んだ先にまたステージがあるの信じてますんで、ちょいちょい待っててね☆


あと久しぶりに会った、花っ子ちゃん達が元気でよかった☆みんな頑張っててパワーもらいました☆


また会える日を楽しみにしてます☆


あぁ今日も仕事パンパンですが、なんとか乗り切って、進んだ先のステージに立てるように頑張ります☆


まぁ、今でも普通に友達のバンドからお誘いの電話がくるんで、タイミング会えばすぐにでも会えるんでね☆


頑張ります☆


シュッ☆