◎seedleSs&range party 2014ありがとうございましたー!! | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎seedleSs&range party 2014ありがとうございましたー!!

はい◎


11/2に渋谷O=EAST、WESTでseedleSs&range party 2014に花団で出演させてもらいました◎

3年前のpartyにも出させて頂いて、今回なんて解散してるのに誘ってもらってありがたい限りです◎


でも出番が・・・・まさかの・・・・



大トリでございました。。。これには参った・・・。


なので一旦イベントを楽しむことに!!!!!!!!!!!笑


トップバッターNUBO→dustbox→四星球→MINOR LEAGUE→10-FEET


と楽しんで見させてもらいました◎



NUBOのライブでのマイーナーリーグとのコラボ「青い空」で心臓わしづかみにされて自分らもおもいっきりぶちかまさないと!!!!!と強く思わされるめっちゃいいライブでした!!


NUBOサブくん!!!!!!!!!!!




ダストでは、「キャベツ」の時にうちのかずがお腹に「小鼓動」って書いて乱入◎

その後レイジさんの後ろにずっと立ってたけど、スティック振り上げるたびに当たりそうになってビビるの図。笑




四星球はなんか今まで見た中で一番グッときたなー・・・。すごいいいライブやったー!!

あかん事なんやろうけど康雄の


「EAST出禁になってもいいー!!」


って言うて大根フルスイングの姿に感動してしまったなー。あと、おかんの話しは反則です。あんなMCだれだってグッときます笑


モリスはええキャラしてるなーって毎回思います◎ドラム上手くなってるけどいつまでも上手く感じさせないなー笑



マイナーリーグ、10-FEETは花団の(リッツパーティー)の準備もあって少ししか見れなかったけどそれでも自分の心には破壊力充分なライブ見させてもらいました◎かっこいい先輩方やで!!!!!!!!!!


そして大トリ花団!!!!!!!


解散してるのに多くのお客さんに見てもらえて感謝です◎

自分らもパーティー感出していこう!!!!をコンセプトに日本で一番有名なパーティー


「リッツパーティー」


を開催しましたがパーティー楽しんでもらえましたか??笑 RITZ手に入りましたか??

ライブ中に拳を上げてもらった時に赤いリッツが所々にあるのが見えて微笑ましかったです◎笑


最後は皆でかずにどっきりを敢行!!!!!!


花団最後の曲時に四星球乱入でコスモ

四星球終了でダスト乱入でtry my luck

ダスト終了で10-FEET乱入でstay gold

10-FEET終了で皆でトーク

花団ではなく髪の毛しっかり切ってきたガンちゃんの尾崎で終了◎


かずはずっとオタオタしてはりましたが、そこはさすがかず。しっかり笑いもとってましたねー◎


個人的には自分のセッティングでモリス、レイジさん、コウイチくんが叩いてくれてるのが嬉しかったなー◎高いチャイナ叩きづらそうやったなー◎笑



皆さんのおかげでいいライブができました◎ありがとうございます◎


打上げも楽しかったー◎結局ドラマーめっちゃ集まってずっと笑ってたなー!!!!!!!





今回のライブ用にTシャツ再プレスしたけど完売しました!!!!購入して頂いた方ありがとうございました◎


さあさあ、花団は解散しているわけですが今年4回も復活していて、お客さんからもバンドの皆さんからももうええやん。。と言われるのですが、一応解散しております。。説得力ないなー。。笑


でももしまた何かの機会で会うことが出来るのならその時はよろしくお願いします◎



この機会をくれたseedleSs&range、本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!!!



 花団ドラム→たっちん