◎京都大作戦2013を終え (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎京都大作戦2013を終え (たっちん)

はい◎

7/6、7の「京都大作戦2013」◎


一日目の6日に源氏ノ舞台に出演させてもらいました◎


解散したのに出演??しかもでかいステージでなんじゃいあいつら!!?


という声にお応えして順をおって説明させてもらいます◎



4/27解散ライブの6日前に八王子にてセットリストややりたいことのミーティングをしてたら、ちょうど東京にいるTAKUMAくんが飲もうとわざわざ八王子まで会いに来てくれました◎


このときは京都での解散ワンマンも見に来てくれはって、そのお礼もできるしなんしろ大好きなおもしろい先輩と飲めるー◎やったーっ◎という感じ笑


で、来はったTAKUMAくんはこう◎


サッカーの主審??


からの、こう◎




解散6日前に、解散のロスタイムが2ヶ月になった事を告げに来てくれました!!!!


もう花団全員が風貌に目が行き過ぎてなんのこっちゃわからん状態で「またおもろいことして笑かしにきてー◎」ってなってる状況からの、

ロスタイム2ヶ月


のメッセージ。そこから真剣に2ヵ月後の京都大作戦2013への出演依頼を直接してもらいました。


あかん、これ書いてる今でも思い出して泣きそう笑


話頂いた時は、もうただただ驚いて驚いて、なんか笑ってばっかりやったけどだんだん真実味をおびてきて、京都出身(しかもおれとかずは宇治)のバンドが解散する前に地元の最高のイベントに、しかも源氏に出れるなんて嬉しくて嬉しくて、夢って叶う事があるんやと。


で、その夢を叶えさせてくれる先輩がわざわざ八王子にまで来てくれて真剣に誘ってくれはって。


やっぱり葛藤はありました。


解散ツアーと題して色んな所に行って、対バンのみんなにも強行スケジュールお願いしたり、もう見ることが出来なくなるから一つでも多くと来てくれたお客さんに、


「結局解散しいひんのかい!!!!!!!!!このとんだ詐欺野郎!!!!!!!!!!」


とならないだろうか?とか、もっと未来あるといったらおかしいけど、解散した自分らがほんまにふさわしいんやろうか??


とか、思うところはいっぱいあったのですが、バンドマン、関係者、お客さん、友達から


花団というバンドなら許される。や、まだ見れることが嬉しいという言葉をたくさん頂きまして、出演する事になりました◎


単純に、そうしてまでこんな大きい話を持ってきてくれはった事と、出れるという事が嬉しすぎたというのが大きかったですが◎



そうして迎えた7/6でした◎




見てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました◎


あの2万人の光景を忘れませんし、その大勢の中でも今まで見に来てくれてたお客さんが一緒に盛り上がってくれてるのが見えた瞬間は感無量でした◎


ばんざいも煮卵もデブだからもブーメランも15の夜もみんなで盛り上がってもらえて嬉しかったです◎


MINMIさんが入ってきはったんはほんまにびっくりしたけど!!!!!!!!!!!笑

MINMIさんのバックでドラム叩いたーーー◎ええやろー??笑



いろんな人の協力があって、京都大作戦2013源氏ノ舞台2番目のステージに立たせてもらいました!!!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!


終演後も、嬉しい言葉をいろんな人からいただきました◎

気に入って頂いたというお話もチラホラ勝手にネット検索して勝手に喜んでおります◎笑


が、いかんせん解散しているものでもう見れないというのが現状です。すみません。


でもいまは本当に、花団らしく演れてよかったと思っています◎



コミックバンドなのにマジメにつらつらと長文すいませんでした。

では最後に、、、、






鳳翼天翔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではコメントを→


よしみさん→音漏れ大作戦!!!!!!! でも見れる事になって見れてよかったー◎物販では話しかけてくれてありがとう◎楽しんでもらえたかなー??


浜坂→次出るライブもなにも解散してるー!!!!!!!!笑 そんないっぱい出てたら解散にならへんやんけ笑 でも気持ち嬉しき!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!


のりこさん→わお!!!!!初めまして!!!!ありがとうございます◎えー!!!!!!!一番になりましたかー◎めっちゃ嬉しい◎出させてもらってよかったー!!!!!!笑 どこかで楽しんでもらえる機会があればまたぜひ◎


梅子さん→車内大作戦笑 とうとう姉弟で花団になりましたか笑 DVDは明日からHP予約受付開始しますよ◎


ゆっけちゃん→あら、怒られちゃいましたかー。。でも見つけて話しかけてくれてありがとうございました◎はるにもありがとうって言っといてください◎竹落としCDは大丈夫ですよ◎お気になさらずに!!!!!はるー!!!!!カホン上手になったら教えてなーー◎


じぇらさん→はじめまして!!!!!!!!大作戦見てもらってありがとうございました!!!!!!!悲しまないで下さい◎DVDは明日からHPでも予約受付け開始するのでぜひぜひ◎昨日のライブの2時間15分版が見れます◎笑 しんどくなったら息継ぎしてな笑 そう思ってもらえてほんまに嬉しい!!!!!ありがとうございます!!!!!!


ytさん→初めてでも見てもらえて嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!そう、、、解散していたのです◎すみませんー◎また出れる・・・??笑 じゃあその時はぜひ!!!!!!!!!!!!笑


ナオトさん→ありがとうございました◎ドラムの席からでもお客さんの笑顔と楽しんでもらってる空気感がめっちゃ見えて、そのおかげで自分らの底力が出せたと思っています!!!!ほんまにありがとうございました!!!!いつも思うけど、こちらこそ最高の時間をありがとう!!!!!!!!!!!!!!


7さん→一番前!!!!!!ありがとうございました◎モッシュダイブないから比較的大丈夫やったかな??ジャンプ約束どおり果しました!!!!!!野外のジャンプめっちゃ気持ちよかったー◎あのオレンジ花団タオルかな??あれ見つけたときテンションめっちゃアガりました!!!!!!!!!!!!!!


よえこさん→京都大作戦ありがとうございました◎うちらも負けじとめっちゃ楽しませてもらいましたー◎お客さんが楽しそうやからついつい・・笑



ではでは、個人の告知ごとをいくつか。


解散してもドラムしてます◎

7/13には福井のCHOP

  14には名古屋サンセットストリップ

にてTHEWELLWELLSのサポートドラマーで参加します◎


今の所、めっちゃ難しい・・・やばい笑


で16日には八王子マッチボックスにて「音アジト」セッションナイトやります◎

この日はFOODにベースの潤が出店してくれます◎

入場料無料のドリンク代のみ◎お酒とFOODいっぱい飲み食いしてセッション見たり参加したり楽しんでいってください◎



あ、あとはDVDの予約受付を花団のホームページでも開始します◎

明日の昼12時からどうぞ◎


完全受注生産になります◎数量も限定させてもらいますのでできれば早く予約してくださいね◎


では、また大作戦の思い出ブログなど書くかもしれないですー◎



たっちん→花団ドラム