◎仙台に一人旅 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎仙台に一人旅 (たっちん)

はい◎


ブログ更新しようか迷ってたんですけど、皆さんのコメントの返信したいのと、



仙台に一人旅に行ってきたので書きます笑



ほれほれ◎




で、仙台といえばこのお方!!!!!!!!!!!!!!




伊達政宗公であられるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思ってたよりめっちゃでっかくて、かっこええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、メインイベント◎


仙台のライブハウスの「enn」に挨拶してきました◎


忙しいのに、時間を割いてくれていっぱい笑って楽しい話してきました◎


ぬまっち、星さん、加藤さん、ほんまありがとうございました!!!!!!!!



こちら、仙台にこの人ありと名高いennの店長ぬまっち◎




もちろん、仙台グルメも堪能してきました◎


ひょうたん揚げにーーー、、、、、、


牛タン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ライブツアーのときとかは全然食べへんかったのに、贅沢してきました◎



そして夜には、Kスタ宮城にて。楽天-巨人戦を観戦してきました◎

この試合めっちゃおもろかたー!!!!!!!!!!!!!!!





スポーツ観戦が好きなんです◎いやー。いい試合でした◎


好きなチームは楽天です!!!!!!!!!好きな選手は嶋選手です!!!!!!!!!!!!!



いやー、いい仙台への旅でした◎


花団でツアーとか回らなくなって、お世話になったライブハウスや土地には行く機会がなくなってくるから、八戸に続き仙台も訪れました◎違う土地にもまた一人旅したいと思います◎



さて、こんなこと言いながらも花団の次のライブは笑、「京都大作戦2013」になります◎ありがとうございます◎

この件に関しては、ennでも散々突っ込まれました笑


個人的には、6/11に赤坂のCLUB TENJIKUでのセッションナイト「音アジト」にでます◎


病み上がり?術後??なので、まともなドラムは叩けないかもですが、音楽と酒とつまみをお楽しみにいらして下さい◎


今回は入場料無料ですが、2ドリンクチャージ代だけかかります◎


詳しくはこちら!!!!!!!!!!!!!





06/11(Tue)

ホッピー赤坂食べ飲まナイト×improvisation×音アジト pre.
【improvisation 音アジトVersion】

お酒と音楽を楽しむべく、3イベントの合体企画!!

【食べ飲まナイト】…第3回目の今回は、赤坂46店舗の飲食店が参加!食べ飲み歩き企画(ホッピービバレッジ主催)

【improvisation】…毎月開催 メインアクトにプロミュージシャンを迎えてお送りするセッション系イベント、今回はブルースの大御所”Kaz Minamizawa”氏が出演!

【音アジト】…音楽好き、酒好き、話し好き仲間が集まる、定期開催フリーセッションイベント。来れば都、人と人とのコミュニケーションを楽しみに参加者急増中!!
3バンドの演奏の間にセッションタイムで盛り上げます!

open:17:00 start:18:00 adv/doorともに¥無料(2Dチャージ)


【出演バンド】
【出演】 Kaz Minamizawa / Night Jack / NELMARE
【音アジト】音アジトメンバー中心に、バンド演奏の合間にセッションタイムを設けフリーセッション開催!どなたでも参加出来ます!!


な、雰囲気なのでお楽しみ頂ければと思います◎




ではコメント返信を◎たくさんありがとうございます!!!!!!!!少し長いですがお付き合い頂ければと思います◎



ひーろちゃん→ありがとう!!!!考えるヒマうちらもあんまりなかったわー笑 ブログ読んで泣かんでもー◎笑 パン美味しくいただいでー◎手紙もああいうの嬉しい!!!!ありがとう◎近場で復活て笑


にっしゃんさん(ナカムラくん笑)→そう、DVD作ってるでー◎なかなか困難しておりますが・・・。ちゅうかナカムラくんコメントてびっくりしたわー!!!!!!!!!!!!笑 息子ー!!!!!ベースがんばりやー!!!!!


サボテンさん→ありがとうございました◎すごい嬉しいほめ言葉ー!!!!!!若大将は生で聞き納めやったでしょうねー◎笑 握手できてよかったよかった◎サインなんてなんぼでも!!!!さしてもらえるのも嬉しいんですよ◎歴が浅いとか、何年前から見てたとか関係ないですよ◎宝物の一つになれて嬉しい!!!!ありがとうございます◎


エヌ氏さん→花団ありがとうございました◎出会ってくれてありがとうございました◎大作戦チケット戦きびしいそうですがどうでしたか??


初こめんとですさん→おー!!!!!!!!!初めての最前ありがとうございました◎ライブ中でもお客さんの顔や反応を見たかったからいっぱい見てたと思います◎大好きって言ってもらえてほんまに花団は自慢です◎ありがとうございますー!!!!!!!!!!


無地の母さん→いつもありがとうございました◎静岡での出会い(物販笑)は大きかったですね◎無地ちゃんの結婚式で復活しますか?笑 また会える日に!!!!!!!!!ほな◎


ゆりさん→ありがとうございました◎泣き笑いしてもらえてよかったー◎解散に間に合ってよかったよかった◎ほんまや笑 娘ちゃんとは撮ったのにー笑 でもええ写真やったとおもうー◎こちらこそいっぱいありがとう!!!!!!!


ゆたさん→来てくれてありがとうございました!!!!めんどくさくなるくらい笑ってくれてありがとう◎笑 素敵な時間はお客さんがいて一緒に作ってくれたからです◎こちらこそありがとうー!!!!DVDがんばる!!!!!!


宇治の後輩(Eりちゃん笑)→大作戦ありがとうー!!!!!!!!!な、すごいな笑 あら?仕事かー・・・めっちゃ地元開催やのに残念すぎる!!!!!!!京都のワンマンもありがとう◎自分らよう見えてたで笑 あと、久々に言うけど、、おれ、おっちゅーとちゃうからな!!!!!!!笑


ほりchang→ありがとうー!!!!!!!!!東京までありがとうねー◎笑ってもらえてよかったー!!!!!!!!!!!エルボースティックええやつやろー◎町田には売ってなかったわー・・・。いしがきは遊びに行こかな!!!!!ほりchangテーブルにお世話になろかな!!!!!!!笑 労いのお言葉、ありがとう◎


浜坂→事故渋滞は遠出の敵やな・・・無事を祈ろう。。いや、間に合ってよかった!!!!!!ライブの途中に半泣き??なってないなってない!!!笑 もらい泣きしそうになったの申し訳ないけどなってないどー!!!!!!!笑 変な顔が半泣きツラに見えたんかな・・?笑 おー!!!!嬉しい事言ってくれるなー!!おれは男のお客さんがうおーっ!!!!!!と楽しんでくれるんが嬉しくて、なんか花団のライブでのその象徴がおれの中で浜坂やったからなんか遠慮なしでガツガツいってました笑 大作戦取れたかねー??まあ的中ですな笑 ライブハウス遊びにいくで◎やからそんときも遊ぼうや!!!!!!これからもよろしく!!!!!!!!!!


アキラママ→わお◎ありがとうございました!!!!!短くても濃い間だったと思いますよ◎笑 こちらこそ感謝感謝感謝です!!!!!!!これからもよろしくです◎京都大作戦どうでしたか??


GENEさん→タイトルめっちゃ泣けるやん・・・ファイナルありがとうございました◎最後まで笑ってもらえてよかったー◎DVDがんばる!!!!!!自分のあれは、、、た、、、たぶん笑


同僚その2→はいはーい!!!!ありがとう◎宮古と久慈やんね?たしかに楽しかった!!!!!笑 花団・・・すごいな笑 DVDがんばるー◎


おーちゃんさん→長い間ありがとう◎花団Tシャツ着てくれてありがとうー!!めっちゃ嬉しい◎話しかけてくれるお客さんも、それを素敵と思えるおーちゃんさんも花団からは素敵です◎大作戦はチケット大丈夫やったかなー??


よしみさん→わお!!!!ありがとう◎お!!!おれにまで!!!!!!!!ありがとうござっす!!!!!!!!!笑 大作戦どうやったかなー??


しーのちゃん→こちらこそありがとうございました◎頑張ってきてくれたおかげでめっちゃびっくりしました◎京都ではヤンキー座りで写真撮ったのにー??笑 フロアでお客さん同士そういう事があったのを聞けて嬉しいっす◎ライブ楽しんでもらえてよかったー◎おれ、こらえてるような表情してたー?してなかったとおもうねんけどなー?もらい泣きしたのにごめんー!!!!!!!!!!!笑 手紙なくてもそう思ってくれるだけで嬉しいで◎ありがとう◎花団を愛してくれてありがとう◎大作戦どうやったー??


えみもさん→ファイナルありがとうございます!!!!!!!楽しんでもらえてよかったー◎家族には感謝しかありません!!!!!!花もすごいうれしかったー◎ホルモンのやられたー!!!!!!!!って感じでしたわ笑 ドラムいつでも教えますよー◎おっきがっるにー!!!!!!!!!!!(若井こずえ・みどり師匠リスペクト笑)


まくちゃん→ありがとうございました!!!!!!!最後まで花団らしく終われて、それを感じてもらえてよかったです◎実感は湧かんかもやけどそろそろどう??何度も復活ー??するかなー??笑


チャーリー→はーい!!!!!!!!ファイナルありがとう◎なんとも言えない気持ち!!!!!エモーショナル!!!!笑 山形からチャリは遠かったやろー??笑 あ、夜行バスやったかー◎お話したかったなー!!花団は解散するけどなんかの形でまた会えるといいでっすな!!!!!山形からほんまにありがとう◎チャーリーっていいあだ名やな◎


CKちゃん→ツアーいっぱいありがとう◎リクエストあるから聞かせれた歌もあったし、ありがとうございました◎このブログはどうなるかわからんけどそうやって使ってもらえたら嬉しいです◎あんな感じで終われてよかったよかった笑 しんみりなんてしたくなかったんで笑 京都は取れましたかー??


ちわわ→行くつもりでいてくれただけで嬉しいでー◎持ち上がるん時間かかったなー笑 花団4人がどうなっていくのかはわからんけど、応援ありがとう!!!!!!!!!ちわわもがんばれー!!!!!!!!!!!!



久々の ブログ更新 二度消えた


大変やった・・・・泣



たっちん→花団ドラム