◎代官山UNIT ツアーファイナル解散ワンマンライブ (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎代官山UNIT ツアーファイナル解散ワンマンライブ (たっちん)

はい◎

書きたいことはいっぱいありますが、今まで書いてたように代官山のライブをプレイバック!!!!




八王子から代官山というおしゃれな街に◎


いやー、、、びっくり。おしゃれなんですもの笑 カフェが多いのなんのって。笑



少し早く着いたので、準備をはじめました◎


この日はワンマンなので、自分のドラムセットを持ち込んでやらせてもらいました!!!!!!!!


あまり出して叩いてあげれてなかったけど、やっぱり最高にいいドラムでした◎


こちらがそのセット◎



手前は、この日ドラムのローディーをしてくれたサカセエレンORのドラマー、こにたん◎
本当に助かったー!!!!!!!!ありがとうー◎


ドラム調整をしっかりさせてもらって、リハはそこそこに終わらせ、本番までいろいろ準備を◎


本番までのお客さんがまだ入っていないフロアから、この日のステージを◎

15年間すくすく育ってきた花団を見てもらうステージを。



ドラムの前の人影は、京都と代官山のPAをしてくれたザワです◎

本当に助かったし、すごくやりやすくできました!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!



外出たりバタバタしてたときにお客さんから、プレゼントをいただきました◎

このケーキすごくないー!?



自分のところをいの一番にいただきました◎美味しかったー!!!!!!!!!!!!


そんななか、最後ということで気合いのはいっていたかず!!!!!



なんかスチームで鼻とのどにええやつ!!!!15年間こんなんしてるとこみたことないわ!!!!!!!笑

あまりに慣れへんとこ見たから写真撮ってもうたわ笑


ライブは、京都のセットリストとはガラッと変えて、2時間半おもいっきりやらせてもらいました!!!!!!


解散ライブって思えないくらい楽しんでもらいたかったし、記憶にずっと残るぐらいのもん出そうと思って、それを今の花団でできたと思っています。


うちらはコミックバンドですし、お客さんに楽しんでもらってなんぼですから◎

あと、なんと言ってもしめっぽい空気のライブ、、苦手なので笑


代官山UNITにいっぱいいっぱい集まってくれた花団の事を好きな人が、手を上げたり、一緒に歌ってくれたり、めっちゃ笑ってくれたりしてくれた光景を一生忘れません。


ドラムの席からも、ワゴンの若大将の時も、いっぱいお客さんの顔が見えててそれだけでも嬉しかったわー!!!!!!!!


なんかもっと書きたい事あるから、整理してからブログ書こうと思ったのになかなか表現できひんもんやなー・・・。。



あ、お花もいっぱい頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!


サンボの


「花団 イズ ノット デッド!!」


は大阪のライブでも聞いたけど本当に嬉しい。認めてもらえてるとすごく感じて嬉しいのです◎




ここには写ってないけど、セクマシからも来ててほんまに嬉しかった◎

みんなありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この「ウレカケタオトコタチ」レコ発ツアーが始まって、ファイナルを迎えるこの5ヶ月間で一番感じたことは


「花団は愛されている」


ということでした。このことは恥ずかしげもなく言えるくらいに感じました。


バンドマンから、ライブハウスから、家族から、友達から、お客さんから、たくさん愛されていたと。


そしてもちろん、花団自身も、花団を愛してると。


このことはほんまに一生の宝物になります◎5人の大事な大事な宝物です。



宝物を見つけさせてくれて、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!


花団は解散するけど、永遠です◎

これからも元花団のメンバーの新しい人生をよろしくお願いします!!!!!!!笑



では、返信を→

浜坂→浜坂から東京まで遠かったやろー??ありがとうな!!!!!!!解散ライブ嬉しいって言ってくれるお客さんがいて見に来てくれるお客さんがいてくれる事がほんまに嬉しいで◎最後まで前の方でライブ見てくれてありがとうな!!!!!!!


もーえーさん→ほんなら離れていても繋がっていましたね◎僕もウレカケタTでドラム叩いてましたから◎ありがとう!!!!!!


まくちゃん→実感わかへんなー笑 普通に楽しんでもらえたかな??ひーろちゃんも大丈夫っぽく見えたけど、、むしろ笑ってたと思う笑


しーのちゃん→がんばってきます。がんばって「いきます」はああいう事やったんかー・・・ありがとうな!!!!!!笑


サボテンさん→ファイル参戦してくれた??笑(性格悪し!!笑) でもやめないでとか思ってくれてありがとう◎記憶に焼きつくライブになったかな??


ゆっけちゃん→おうちライブで、はるとわいわいしてなー!!!!!!!!!でもご近所さんに迷惑にならないようにー笑


アキラちゃん→ワンマンありがとう◎横断幕いま飾ってあります◎ほんまにありがとう!!!!!!!DVDも大作戦もお楽しみに◎



そう、この日に花団は解散をしました。


ただ、解散ライブなのにさらっとライブ告知しました笑


7月6日(土)

京都宇治市 太陽が丘で行われる


「京都大作戦 2013」


に出させてもらいます!!!!!!!!!!!!!


いろんな過程があって、解散決まってるのに出演させてもらうことになりました◎

次のブログでしっかり説明させてもらいますね◎



あと、この日のファイナルの様子を収めたDVDを通販のみで発売します!!!!!!!!


こちらの詳細も明日発表させてもらいます!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム