◎全力でコピーバンド大会 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎全力でコピーバンド大会 (たっちん)

はい◎



14日の京都セミファイナルを終えて、残すところファイナルの代官山だけー!!!!!!!!!



と、思っておきながら、17日に八王子マッチボックスの


「全力でコピーバンド大会」


に出演してきました◎笑



うちらのバンドの名前は


「CHAGE&Martin's」



みんなそれぞれバンドしているから、当日にすべての準備をしました◎



ボーカルは、おれ、潤、セクマシのモーリーで、昔花団が使っていた衣装を着て◎


そのまままさかの小道具とかの買い物笑 これは恥ずかしかった笑





で、飯もそのまま食うて、いざ本番!!!!!!!!!


セックスマシンガンズのコピバンや、WELLWELLSおっくん、トランヂスターさくちゃんを擁するウルフルズのコピバン「ズルフルウ」、あとはガンプマンやホネヌキマン様を擁したブルーハーツのコピバンとさまざま!!!!!!!!!!!!


そしてわれらが「CHAGE&Martin’s」!!!!!!!!!!!


そう!!!!!!!!!「ラッツアンドスター」のコピバンなのです!!!!!!!!!!






みんな茶色く塗って、ひげ(黒のガムテープ)つけて、白い手袋して笑


違うアングルだとこう笑




モーリーの田代感。笑


あと、演奏陣も入れるとこう◎




後列左から、


WELLWELLS 浅井ちゃん (キーボード)

ex 東狂アルゴリズム いちごちゃん (ベース)

サカセエレンOR コニタン (ドラム)

BEE!BANG!BOO! よこみー (サックス)

WELLWELLS 梅ちゃん (ギター)


前列左から、


花団 たっちん (Martin's)
花団 潤 (Martin's)

セックスマシーン モーリー (Martin's)


でした◎



ライブ中はこう◎





わたしの装いが本物のMartin(鈴木雅之さん)にそっくりと他のMartinにやたら爆笑されたので、



それはそれでいい気分でした笑


・ハリケーン

・ランナウェイ

・め組のひと

・夢で逢えたら


の4曲を披露させてもらいました◎


自分の歌声はあまりいいものではなかったですが、演奏陣、特にサックスとドラムが絶妙の演奏でして、歌いながら自分らめっちゃかっこええやん・・・ってなってました笑



そして、


なんと、、、



優勝までしてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったね◎笑



めっちゃこげ茶になるまで塗ってよかった・・・笑


今回もコピバン大会楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、誘ってもらえるなら、来年ももう考えています。。。やっとあのバンドできるかなー??どうかなー・・



楽しみにしててください◎やし、楽しみにしてよ◎笑



では返信→


◎宮古編 アキラちゃん→宮古までわざわざありがとう◎カズ以外ってところで笑った◎笑 いしがきがまたまた復活してたねー◎まさかのホテルがいっしょハプニング!!!!!あの日はおもろかったー◎

◎セミファイナル京都編


ほりchang→ありがとう◎その気持ちめっちゃ嬉しいー!!!!!!!!!!KiNGONSかっこいいよなー!!!!!!きっかけになれてめっちゃ嬉しい◎デリボーイにおさな妻やりましたなー◎ファイナルではどうかなー??体調しっかり整えて挑みますよー!!!!!!!!!!


浜坂→いかさまってインチキくさいブログ書くーて言うてるんか思ったわー笑 浜坂は標準ちゃうどー!!!!!!笑 いやいや、男のあつい握手でしょう◎あれ、めっちゃ嬉しかったぞー!!!!!!!!!しかもファイナルー!!!!朝までは絶対やらへんから、しっかりホテルとっときなさいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


さくらさん→京都ありがとうございましたー◎マグニの時かな??ライブ中に、「あ、かずに手ぇ触られてるー・・かわいそうにー・・・」と思ってました笑 ライブ前にお手紙ありがとうございました◎しっかり読ませてもらいました◎本当にありがとう◎花団が宝物と言ってもらえてほんま嬉しい◎最後の最後までありがとうございました!!!!!!!!


アキラママ→京都までありがとうございましたー◎アキラちゃんに何かの曲でおもいっきり吹っ飛ばされてて心配になりました笑 はい◎花団は永遠に不滅です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みぽりちゃん→岩手山SAの奇跡!!!!!!!!!!!笑 最終的に一緒に飯ー!!!!!!笑 京都もありがとう◎おれもあっという間に感じてました◎笑って楽しんでもらえてよかったー◎代官山もありがとう◎ほなら、おれも泣かない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆっけちゃん→ワゴンのときね笑 はると握手(もちろんゆっけちゃんとも)できてよかったよかった◎スティック手に入れた!?しかもはるが使ってるとは・・・嬉しいねぇー◎ドラム教えるでー◎ ちゅうかケンカすな!!!!!!!!笑 ファイナルもちろん完全燃焼やで!!!!!!!!!!!!


ゆってぃ→ちゅうか10年以上かー!!!!!!!!!すご!!!!!!!!!!!笑 こちらこそいつもいつもありがとうな◎メッセージクッキーもありがとう◎


しーのちゃん→京都ありがとうねー◎いや、ほんまMUSEでセミファイナルできてよかった!!!!!!!ちなみに話せたし、ライブ前も気づいてもらえたしよかったよかった◎最後はメンバー全員その気持ちで演奏してたからお客さんもその気持ちでやってくれてたらすごい嬉しい◎ありがとう◎ドラム褒めてくれてありがとう!!!!ドラムで心奪ったったー◎ふっふー◎笑 こちらこそありがとうねー◎


よしみちゃん→最高だなんて!!!!ありがとう◎お話したかったねー・・・そのお兄さんは高校の時の軽音楽部の同級生です◎笑 GLAYやってました笑 花団きっかけでいろんな町に行けた事がうれしいです◎ありがとう◎忘れそうなったら思い出してなー!!!!!!!!!!!!!!!!笑


もーえーさん→笑って楽しんでもらえてよかったー◎こちらこそありがとう◎直接お話したかったですねー・・すみません。。。ラストの代官山、パワー送ってくださいねー◎ありがとうー!!!!!!!!!


がぅがぅさん→最後って気なかなかせえへんな◎わかるわかる笑 寄せ書きめっちゃありがとう想い出いっぱい詰まってためっちゃええやつやったー!!!!!!!!!!!!こちらこそやで◎今まで楽しみに足運んでくれてありがとう◎


ふとったクマさん→福岡方面からえらい力届いてましたよー!!!!!!!!(場所ちがったらすいません笑) その長男・・・将来ぶーちゃんにならないようにしっかり育ててなー◎笑


たけさん→いろいろあるからな笑 まとまらへん!!!!!!!!!!!!!!!!!笑 こちらこそいっつもあほみたいな笑い話つきあってくれてありがとう◎ 頭の上のユータ気にしすぎーっ!!!!!!!!笑 実家帰ったら頼むわー◎水無月用意しといてー笑


同僚その2さん→こちらこそ久慈も見に来ていただいてありがとうございます◎ラスト、ほりchangにその気持ち託して、もってこさせな◎笑


のんち1127さん→ありがとう◎高校から社会人の時はきれいめの音楽してたのに最後コミックバンドやっわー笑 がんばれる気持ちを作ってくれてありがとう◎お疲れさでした◎ん??お疲れさ!?笑


りささん→名古屋からー!!!!!!ありがとう◎ えー!!!!ぜんぜん恥ずかしくないでー◎むしろこの短期間で好きになってセミファイナルに来てくれたんが嬉しい◎ありがとう!!!!!!!!!!!!もやっとした気持ちをライブ内で覆せてよかったー◎直接お話ししたかったですねー・・・残念。。。ファイナルも楽しまさせてもらいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あづ→毎日寂しいとか恥ずかしいしやめろやー!!!!!!!!!笑 セミファイナルありがとう◎えー!!!!!!!!!悲惨楽しみにされてるー!!!!!!!!!!笑 お疲れ様とか・・・ありがとう◎笑


おーちゃんさん→初コメントありがとうございます!!!!!!!!!!おー!!!!カミングコーベきっかけ◎嬉しいー◎楽しんでもらえてなによりです◎そんなん、、、ドラム褒められてめっちゃ嬉しいやんー◎♪◎お話の部分だけほんま残念やわー・・・ごめんなー!!!!!!こちらこそお客さんに元気いっぱいもらってました◎長い間ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム