◎解散ツアーセミファイナル 京都MUSE (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎解散ツアーセミファイナル 京都MUSE (たっちん)

はい◎


とうとう来ました、解散ツアー セミファイナル 京都!!!!!!!!!


ライブの前日の13日から京都入りをしまして、夜には決起&ミーティングで松嶋プロデューサーと、京都と代官山のPAをやってもらうザワと花団で晩飯と酒をほりこんで気合い入れてきました◎



まさかの京都WORLD前で記念撮影◎これは恥ずかしい事させたなあー笑



そして、ゆっくり寝てからライブ当日は昼間に新福菜館食うてから京都MUSEへ!!!!!!!



この日は手伝いに来てくれる後輩バンドもいてくれてほんまに助かりました◎


こちら「AT-FIELD」のタケちゃんとこの日の看板◎

搬入から花団カー運転から物販からめっちゃ助かった!!!!!ありがとう◎





リハもみっちりやらせてもろて、細かいネタも照明も合わせていざ本番!!!!


リハ頃には、名古屋から四星球も手伝いに来てくれて合流!!!!!!!!!!!!


こちらはドラムのモリスー◎





みんな写そうおもったのに頭の上にゆうたがちょこんと乗ったんしか撮れんかった笑





四星球に至っては、ステージ袖にずっとおってもろて、ローディーのように動いてくれました◎

頼もしかったし、心強かったし、おかげでいつもの雰囲気のライブができた気がします◎ありがとう◎


ライブは、まず四星球さんに一瞬出演してもらいまして笑、懐かしの24時間TVネタで開始!!!!!笑

そこから21曲??アンコールもいっぱいもろて、合計25曲やらせてもらいましたー!!!!!!!!!


自分的にはあっっっっという間やったなー◎

通しのスタジオの時は長ーい、しんどーい、、、ってなってたけど、いっぱい入ったお客さんの一人一人の表情がそんな気持ちをどっかにやってくれてました◎

ライブ中に客電が点いて、いっぱい見えてたでー◎笑

そん時に、自分の家族チームが2階から見てくれてたんも見えて感激してもうたー◎

15年間花団がやってきて、その歴史の中で知り合ったお客さんの顔がMUSEいっぱいにあって感動させてもらいました◎


関西での、花団での、最後のライブを見に、

花団に会いに来てくださってほんまにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


もちろん来れなかったけどそういう気持ちでいてくれたり、少しでも4/14の京都MUSEを思ってくれていた方々にも深い深い感謝でいっぱいです◎ありがとうございました!!!!!!!!!


最後のアンコールでは、ずっと叩きすぎてドラムセットもぐちゃぐちゃってなって、終わった後にドラムセット見たらXのYOSHIKIみたい!!!!って思ってました笑

他にもいっぱいライブ中に見た素晴らしい景色と想い出がいっぱいあるけどありすぎてありすぎて、、、◎


あと、袖からMARGALINEのヨシキが見えたときめっちゃ嬉しかったなー!!!!!!あれはうれしかった笑


ライブ終わってから、楽屋に遊びに来てくれるバンドが多くてそれも嬉しかったー◎

元ウーピーズのコタニくん、山田くん
10-FEET タクマくん、コウイチくん、ポンのドクター

カメラマンのハヤチンさん、α-STATIONの青山さん
フーイナムにヒッチローク、MARGALINE、UPANISAD、、、、もういっぱいありがとう!!!!!!!!

こちらそんな一コマ◎



ライブ終わってからは、クッタクタになって片付けとか打ち上げとかもあって、時間があんまりなくて来てくれたお客さんとあんまり話せへんかったんが心残りやわー・・・。

もっとちゃんと会ってありがとうと伝えたかったなー・・・と。すみません。。


打ち上げはMUSEでサクリと一次会を◎

こちら店長の行貞くん◎



めーーーちゃおもろい人ー!!!!!!!!

ほんま自惚れかもやけど、花団の事を愛してくれてはって、そんな行貞くんがいる自分の地元京都のライブハウス、MUSEでできてよかったです!!!!!

ありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!


二次会は木屋町ポンへー◎


もうこのときは最後とか関係なしに、ただただめっちゃおもろい話とええ酒の時間でした◎


最高の一日やったなー◎


こちらはポンのドクター◎





めっちゃ古いTシャツ着てくれてはるー!!!!!!!!!!!ありがたいなーこういう心意気・・・涙



4月14日はほんまに最高の一日になりました◎


あとは4月27日の代官山UNITでの解散ツアーファイナルのみ!!!!!!!!!!!!!!



自分の中でも大きい一日になると思う。間違いなく。


今のドラムスタイルは、花団のライブでしか出せないから。


花団を、花団のメンバーを、花団のプレイスタイルを、是非焼付けにいらしてください◎



では返信→


CKさん→肩。やばい!!!!!!笑 ほりちゃんはすごいねー・・笑 花団のライブで楽しい感情で溢れてくれるのほんまに嬉しい!!!!ありがとうございます◎ ほんまツアーいっぱいきてくれたもんなー◎感謝でいっぱいです◎たしかに逆の立場やったら穴空きそう笑 花団もうええてー!!て思わせれるくらい最後までがんばりますよー!!!!!!!


ほりchang→あの緑のスーツよかったなー◎トリプルアンコールは体バッキバキになったわー笑 でもそんだけ見たいって気持ちが嬉しかったですよー◎ありがとう!!!!あとはファイナル!!!!!!!!おれ、たぶんずっと笑ってると思うわ笑


よしみさん→京都ワンマンありがとうございました!!!!!!!!!楽しんでもらえてたなら幸いです◎


ゅっこちゃん→ありがとうねー!!!!!!!!!うんー、運命やったかもねー◎まさかの地元ー!!!!!笑 花団公式ブログの前からずっとコメントとかしてくれてて忘れへんわいやー◎お、友達も楽しかったとは嬉しいなー◎ こちらこそありがとう!!!!!!!!!!!!!


あべゆさん→大雪の日ですね◎あの時はバタバタしててすみませんでした笑 ありがとうございます◎一人でも花団のライブは大丈夫!!!!って自信はあります◎笑 最後に岩手に行けて、見てもらえてよかったです◎出会ってくれてありがとうございました◎


もーえーさん→最後の花団どうやったかなー??おれ、めっちゃ楽しかったけど笑 笑ってもらえた自信・・・・・もある!!!!!!!!!!笑


ちーひろさん→久慈ありがとうございました◎7年!!!!!すごい!!ありがとうございます◎久慈のお祭りは9月の3週ねー・・おっけー!!!!!!!!!行きたい気持ち強くなったー!!!!!!!笑 久慈にもうちらみたいなもんで楽しんでくれたお客さんがいるって、めっちゃ誇らしい!!!!!!!!!ありがとうねー!!!!!!!!!!!!


同僚その1さん→久慈に来てくれた時、嬉しかったですよー◎ありがとうございました◎ほりちゃんの洗脳の仕方がいかがわしかったんちゃうー??笑 って代官山も来てくれると!?めっちゃ嬉しいやんけー!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!抜け出せないくらいファイナルで洗脳します笑





さて、あと数日。


やりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもその前に笑


明日、八王子マッチボックスの全力コピーバンドに出ます笑


まさかのすごい寄り道笑 おもろいことずっと好き笑



4月17日(水)  Match Vox 9th anniversary-全力でコピーバンド大会-

「セックス ピストルズ」
AKICHANG(電脳戦隊ダイゴマン)
ga-ra(ADDICT)
Transistor tu-zy JOE(トランヂスター)
JEEP GILBERT TUYOSHI

「ズルフルウ」
トータス奥(THE WELL WELLS)
ラダガミケイスケ(トランヂスター)
ジョン・K・チョッパー(ソライアオ)
カズヤJr.(DATSUN320)

「マソソンマンソン」
ホネヌキマンとゲボク(ピアノゾンビ)
川口カズヒロ(DATSUN320)
ガンプマン(花団)
チハル21(MARMALADE BOYZ)

「CHAGE&Martin」
潤八、たっちん(花団)
モーリー(セックスマシーン)
梅村、浅井(THE WELL WELLS)

いちごちゃん(ex東狂アルゴリズム)
ケースケ(サカセエレンOR)
よこみー(BEE!BANG!BOO!)

open 18:30 start 19:00 adv.\1500- door \2000-
1drink(\500-)に+1000円で飲み放題!



出るの何回目やろうか笑


ちなみにわたしはドラム叩きませんのであしからず笑




たっちん→花団ドラム