◎宮古カウンターアクション (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎宮古カウンターアクション (たっちん)

はい◎

4/6に宮古カウンターアクションにSETYOUFREE2013で出演させてもらいました◎


前回の2/24の盛岡でのSETYOUFREEの打上げで決めてもらったこのライブ◎


来たかった宮古と翌日の久慈に行けて本当に嬉しかったー◎



以外に早く着いて、王将でご飯食べて、ワンマンでの曲順とかいろいろミーティングもして、


宮古カウンターアクションに到着しました◎


入り口横に、立派な看板がどーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そう!!!!KiNGONSとのツーマンでした◎


そして入り時間からリハーサルの時間の間に、3/30、31の団子フェスで集まった支援物資とKiNGONSが集めてきた支援物資をお渡しさせて頂きました◎

持ってきて頂いた皆様、ご協力本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!




KiNGONSのドラム、ハンちゃんの顔隠したった笑



リハも快調にさせてもらい、本番じゃい◎


ステージ、ドラムは今回こんな感じー!!!!!!!!!!!!!!!!





ツーマンはKiNGONSから!!!!!!!!!

2月の八戸、盛岡のSETYOUFREEでの対バンで好きになって、音源買って聞いてくたびにどんどんかっこええなー!!!!!!!ってなってて、久々にライブ見たらやっぱりかっこよかったなー!!!!!!!!!!


グッとテンション上がって、そして花団ー!!!!!!!!

東北のお客さんから、いつも来てくれるお客さん◎あと、地元の中学生や高校生も見に来てくれててなんかすごい嬉しかったです◎

「松ぼっくり爆弾」では客席からほんまに松ぼっくり飛んできてめっちゃびっくりしたわー!!!!!!!!!笑

ライブ後、ステージが松ぼっくりの木くずだらけだったから、松ぼっくりは自然に帰してあげましょう◎笑


ライブ後には、宮古カウンターアクションの木札作戦に参加させてもらいました◎




宮古カウンターアクションの壁一面に張られている木札の中に、この木札があるので良かったら探してみてください◎
あと、よかったら木札作戦にも参加どうぞ◎


ライブ後には、すっごい雨が降ってましたねー・・・。皆さん大丈夫でしたか??

我々は打上げに行ってきましたー!!!!!!

おおたや肉店の「もりもり」にて、美味しい酒と食と笑いをいっぱい堪能させてもらいました◎


SETYOUFREE千葉さんと「もりもり」社長のおおたさんにゴリゴリにこられるの図




冗談ですよー◎

お二人ともほんまにええ人で、楽しすぎました◎

大好きな大大先輩です◎




盛岡の打上げがなかったら、この最後のツアーはありませんでした◎


ということは、盛岡のライブがなかったら実現しなかったわけで、こういうのはほんまに巡り合わせやと思います◎


SETYOUFREE千葉さんに、盛岡CLUBCHANGE黒沼さんに、感謝しています◎


そして急に決まったのに、あたたかく迎えてくれた宮古カウンターアクションの皆様と太田社長に感謝しています◎


最後に急に決まったのに、宮古に見に来てくださったお客さまに感謝しています◎



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに打上げ2次会のカラオケで塚原くんに歌わせすぎた結果、仮歯が抜けるというとんでもないアクシデントと笑いが起きていたことをここに報告します◎笑


写真撮っといたらよかった笑



では、返信→

◎団子フェス1日目編→

ジュリ夫さん→2日間ともありがとうございますー!!!!!i GOめっちゃいいでしょー??音楽かっこええし、MCおもろいし言うことないですよねー◎ゆうちょ銀行のくだりが笑 ガリボもえげつないかっこいいですよねー◎色褪せる事がない、すごいバンドです!!!!!!!!!団子フェスで好きなバンドがいっぱい増えたんはほんまに嬉しいなー・・・・こちらこそありがとうございます!!!!!!!!!!!!


◎団子フェス2日目編→

ひーろちゃん→お待たせー笑 2日目のパパの花団はあんな感じやったよー◎伝わったかな??笑 朝から晩まで全部のバンドが楽しんでもらえてほんまに嬉しいー!!!!!!!!翌日、おれもめっちゃボロボロやったー笑 なんかびっくりした笑 2日間もほんまありがとう◎ 支援物資もほんまにありがとう◎しっかり届けたよー◎


みぽりちゃん→胃がもげるて笑 2日目だけでも十分楽しかったでしょう??若大将は朝一発目で緊張したー笑 なんかしんみりする時間でも花団のライブは関係なしに色々やらかしてくるからなー笑 悪原が見れてよかったねー◎笑 めーーちゃ幸せやあー♪


アキラちゃん→2日間ともありがとう◎泣いてもたん!?おもろいライブやったー◎と笑ってなー笑 ダイブはロリクレちゃんとお互いを見てしてるのを、ドラム席から見て「おぉーー!!!!」と思ってたでー◎古い曲はなかなかできなかったから最後に聞いてもらえてよかったよかった◎ほんまにありがとう◎


まくちゃん→量やなくて気持ちやから◎SLANGのKOさんも言ってはったんやけど、「0より1」やから◎本当にありがとうございます◎フェスの楽しみやんねー◎マイスケジュールとかたててワクワクするみたいな◎あの日やこの解散ツアーはいっぱいいろんな想いをいっぱいのバンドから受けました◎ほんまありがたい話や・・・泣 ファイナルに全部ぶつけるー!!!!!!!!!!!!!


浜坂→いかさまええブログ??どういう意味ー?笑 このブログでそんな風に感じてくれて嬉しいわー◎書いててよかったー◎団子フェスTシャツ、ワンマンでも売るかもよー!!!!!!!!!!!!!◎


しーのちゃん→読んでくれてありがとう◎今週末やなー!!!!!!!!!いつもどおりふざけて楽しいライブ、楽しみにしててなー◎


CKさん→団子フェス2日間ありがとう◎好きなバンドいっぱい見てもらえて、めいっぱい楽しんでもらえてよかったー!!!!!!!!!ワチャゴナドゥーはやっぱすごい威力やな・・笑


りささん→おー!!!!初めての団子フェスありがとうございましたー◎ハンドベルは以外に緊張してました笑 でもええ想い出になりました◎夜行バスで来てくれたはったとは・・・さらに感謝ですなー◎で、モヤモヤしたから京都も来てくれると!?さらに感謝やなー!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!楽しみにいらしてくださいー◎


うすさん→わお!!!!!!ありがとうございます◎来年は・・・・いやーどうかなー??笑 でもお気持ち嬉しいです◎ありがとうございます◎




解散前に、花団というバンドで、宮古カウンターアクションでライブできてよかった。



たっちん→花団ドラム