◎高円寺HIGH (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎高円寺HIGH (たっちん)

はい◎

大阪の打ち上げから少し時間を置いて、東京へ出発◎


23日は、高円寺のHIGHで団子祭でした◎


着いたのギリギリすぎて、っていうか間に合わなくて花団のリハ抜きになってしまったんやけど、ゴーグルエースのリズム隊がリハに出れないということで、花団リズム隊がリハだけやらせてもらいましたー◎





想い出作り笑


レッツダンスと花団のあの曲をリハでやらせてもらいました◎


めーーーーちゃ楽しかったー◎自分らのリズムにカマチさんとU-1さんのギターがのっかるのがこんなにも楽しくなるものか!?と終始笑顔でリハを終えて、本番じゃい!!!!!!!!!!!!!



この日はDJに巨まんの教祖を迎えて、ユタ州→HIROSHI ASAKUSA→トランヂスター→ゴーグルエース→花団


と先輩から後輩まで入り乱れてのバトンいただきました◎



教祖のDJかっこよかったなー◎とか、HIROSHI ASAKUSAは貫いててぶっとんでてすごいなー笑 とか二階席からずっとみてました◎



トリ前のゴーグルエースはやっぱりすごかったなー◎


安定のエンターテイナー!!!!落ち着いて楽しめるってすごいことやわー◎


しかもライブでさっきリハでした花団の曲の「真夏の桜」をやってくれました!!!!!!!!


チラッと想い出作り程度にリハでやろうやー◎って言われたのに本番でもやるとは・・・・



カマチンめ!!!!!!!!!ニクイ!!!!!!!!!!!!ニヒル!!!!!!!!!!!!!!!!!!





めっちゃかっこよかったなー◎


ゴーグルエースがサザナミレーベルをたちあげなかったら、うちらは今ここにいませんし、

サザナミレーベルからCD出そう!!!!と誘ってくれなかったら、今の楽曲たちはありません◎

音楽面や活動に関して、本当にいろんな事を学びました◎


本当にお世話になった大好きな先輩バンドです◎


滋賀のハックルベリーで初めてあった時からこんなに親密な関係になるとは思ってませんでした笑



そんな感慨深いライブを見てから、花団です◎


この日のセットリストは、サザナミレーベルから出した曲のみ◎

楽しんでいただけましたでしょうか??


演奏しながら、勢いでガツガツいっとるなー◎と我ながら思ってました笑


途中、ステージに上られたのにはびっくりしたけど笑 教祖が自由すぎて焦った笑

あのまま、ゴムで息詰まって軽く倒れてくれたら・・・と何度も願っていました笑


アンコールでは今やってる曲たちもやらせてもらって終了◎


音止めの関係で長く出来なくてすみませんでした・・・。



打ち上げで相談事をうけて帰ってまいりましたよ◎


解散してから、新宿の母みたいなことしよかな??笑



では返信→


りささん→はじめまして◎コメントありがとうございますー◎楽しんでもらえてなによりです・・・って団子フェスまで来るん決めてもらってー!!!!!嬉しいです◎ありがとうございます◎1日まるまる楽しんでってくださいね◎


さくらさん→こちらこそBIGCATありがとうございましたー◎せっかく話にきてくれはったのにいやな顔だなんてとんでもない!!!!ありがとうございます◎宝物になるならなんぼでもしますよ◎笑 京都ワンマンめちゃくちゃやるんで楽しんでいってくださいね◎ ひょっとしてメガネかけたはりましたか??間違ってたらすいませんー!!!!!!!


めるさん→アンコールのやつでしょ??あれ、自分でも負けっぷり、どやーーー!!!!!!!!ってなってました笑 こちらこそお疲れさまでしたー◎


まくちゃん→危ないねー笑 ガンちゃんもたいそうなケガっぽいで笑 本庄のスピーカー!!!!!ヤバいヤバい!!!!!!笑 抜け殻にー!!!!!!そこはPANとか悲惨メンバーにがんばってもらおう!!!!花団の意思をむりやり継いでもらおう!!!!!!!!笑 でも、そんな風に思ってくれてほんまありがとうねー◎


あづ→口からう○ちするファーファ??笑 ええ誕生日なったやんー◎さみしなったら、またブーメラン行こうや◎次は遅刻すんなよー!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


しーのちゃん→うん、いかついってああいうことやな笑 潤さんガンちゃんは手負いです笑 おー!!!!SABOTENきっかけなんやー◎なんかそういうん嬉しいなー◎やったねー◎笑 ・・・おいっ!!!!!帰ってきなさい!!!!!!!!笑 京都から遠い高円寺のライブはこんな感じやったんよー◎




たっちん→花団ドラム