◎京都GROWLY (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎京都GROWLY (たっちん)

はい◎



19日の徳島の夜を越えて、朝方に次の京都のライブへ移動◎


ちなみに徳島の夜はまさやんの家に泊まらせてもろたんですが、極寒すぎて死ぬかと思いました・・・笑



京都GROWLYに着いて、出演バンドのみんなと先輩とわいわいわい◎


ガガガもトランヂスターもフーイナムもブッシュマンもヒッチロークもみんなでわいわい◎


なんかわいわいしてたらいつの間にやら、本番でした◎笑



フーイナムから始まり→トランヂスター→ヒッチローク→ブッシュマン→ガガガSP→花団


といろんな色のライブから花団にバトン受け取りました◎



まずはフーイナム◎




アンサンブルの衣装笑 めっちゃおもろいライブやったー◎

アヅマックが絶好調すぎてトップからめっちゃ笑ったー◎



他のバンドももちろん最高やったんですが、花団始めた頃から影響受けてきたガガガのライブが圧巻でした!!!!!


うちらと出会った頃のセットリストでライブをしてくれました◎


個人的に「一本道」「文通友達」が泣けた・・・涙


いや、ほんまにすごいライブやった◎


今でも思い出してじーんとするライブやった◎



花団のライブでは、アンコールであの悪い塚原(悪原)が出てきましたねー笑


高まってはりましたよ、悪原さん笑




終わってからは皆で打上げー!!!!!!!!!!





ヒッチロークとガガガとはなだーん◎



前ちゃんとおれー◎



めっちゃ笑顔!!!!!!!!!!!笑

ほんまに楽しかった証やなーと思ってます◎


この日は、花団の解散ツアーとGROWLYの1周年のイベントだったので店長のきょうへいくんもグイグイいってました◎




テキーラコワイ・・・・


みんなと乾杯して、めっちゃ飲んでたから心配やわ笑



一日通して、ほんまにすごい一日でした◎


久しぶりのヒッチロークもめっちゃかっこよかったし、ブッシュマン先輩もホリデー♪やったし◎


八王子からのトランヂスターもしっかり爪痕残してたし、ほんまにすごかったなー◎



次の京都は、4/14のファイナルワンマン京都MUSE。


この日のGROWLYでのライブがあったからMUSEでも思いっきりできるそんな気がします◎


ファイナルに向けても動き出しています◎


ぜひ最後まで「花団」を見続けてください◎


では返信→


◎熊谷コメント

みぽりちゃん→美味しかったー◎熊谷はすごいセットリストでしたな笑 セクマシとよくやるんですよ、騎馬戦笑 そうやって他のバンド好きになってくれるん嬉しいなー◎あー、だだこねたー笑


◎徳島コメント

えみもさん→セクシーではないでー笑 潤のコスおもしろいでしょー◎最後の画像実は潤写ってますよー◎松ぼっくり爆弾僕も好きです笑 アウェー感たっぷりやったんですか??そんな風に感じなくてもいいのにー!!!!!!! 団子フェスも楽しんでってくださいねー◎


CKさん→デリボーイは自分でもビックリでした笑 え!!フライ熊谷名物やと思ってた!!!!!!!熊谷は全部はちゃめちゃで最高でしたね◎ 徳島のアンコールはほんまに嬉しかったです◎ありがとうございました◎


しーのちゃん→どんどんお願いします笑 そう、みんなほんまに嬉しい事言ってくれはるー泣 ありがたいお話や・・・!!!!!!!!!!!! あー、しーのちゃんもごねるのかー??笑



たっちん→花団ドラム