◎宇都宮ヘブンズロックVJ-2 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎宇都宮ヘブンズロックVJ-2 (たっちん)

はい◎


郡山の夜(サウナ)を越えて、朝方から宇都宮に移動◎


この日の宇都宮、そして次の日の熊谷のライブがモルタルのイベントでして、ほぼ同じメンツでの2日間のツアーでした◎


着いて、ライブハウス前で出演バンドとワイワイ◎笑


この時点でうるさい笑


リハを終えて、セクマシ花団四星球で宇都宮餃子を食べにー◎


四星球の康雄がコーラ好きと聞いて、めっちゃ飲ましてあげました◎困ってました笑



ライブは一発目から最後のうちらまでほんまにすごい勢いと流れやったー!!!!!!!!


バックドロップシンデレラ→つしまみれ→PAN→SABOTEN→セックスマシーン→四星球→花団



の流れで、バトンめっちゃ受け止めさせてもらいました!!!!!!



ちなみに、PANのライブ中の敏腕スタッフはるちゃんです◎



背中と右手の貫禄がハンパじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


全バンドのライブが素晴らしかったんやけど、四星球のライブが花団にとってほんまにかわいいライブやったー!!!!!!!!笑


花団解散いやや!!いややー!!!!!!!!!!!!!!!


とか、


次は花団ー!!!!!!!!!!って言うん最後と思ったらいややー!!!!!!!!!


とか、ほんまぐっとくるかわいい後輩やわー笑



花団のライブもめっちゃくちゃやらせてもらいました!!!!!!!!!!

最近は昔の曲も、最近の曲もやったりしてるし、みんなの気持ちのバトン受け取ってするライブがやる気で満ち溢れてしゃーない◎


遅くまで見ていただいてありがとうございます◎


ほんまにイベントをとおして、祭りみたいな最高の一日でした◎



そして、うわさの地獄の打ち上げ笑


こちらは落ち着いたグループ◎




こっちは、えげつない方。笑



モーリーがマザーテレサになってまして、それを拝む方々です◎笑

けんちゃんの顔が悦に入りすぎててヤバイ笑



このあと、もっとすごいことになりますが、知りたい方はSABOTENキヨシにムービー見せてもらってください◎笑


でも、ひかないでくださいね笑



そして、次の日の熊谷に続くー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で、返信→


ほりchang→マグニチュードやったでー◎デリボーイも・・・実は。。


よしみさん→おれも好きなんですよー◎


CKさん→福岡やばかったねー◎地獄の塚原って言うわけではないんですが・・今勝手に名づけました。。かずは「ギア3(ワンピース参照)」と言ってます笑 郡山では福井さんお祝いできてうちらも嬉しかったです◎ 場所移転そらあびっくりしたやろー!!!笑


ロリクレちゃん→こちらこそ、郡山ありがとう◎そんな存在になれて嬉しい◎ありがとう◎ 省略したーっ!!!!!!!!!!!!笑


アキラちゃん→お!!!福岡一番説でましたか!!!!笑 花団モッシュ・・・似合わへんなー笑 言葉にーならなーいー♪笑 こちらこそよろしくお願いしますねー◎



たっちん→花団ドラム