◎長崎studio do! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎長崎studio do! (たっちん)

はい◎



岡山の夜を越えて、長崎に朝方に到着しました◎


この日、9日は長崎のSTUDIO DO!にてライブでした◎



朝方に着いたので、まずは稲佐山温泉でツアーの疲れをとる!!!!!!


絶景で素晴らしかったー◎



その後、ライブハウスに移動したんですが、花粉やら黄砂やらPM2.5やらでマスクが必需品でして◎


しかし、塚原くんのマスクが、湘南爆走族の桜井よろしくばりのマスクで焦りました笑



ライブハウス着いて、リハーサルも終えてから、花団セクマシWELLで長崎の食堂でご飯◎


そっからライブじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トップはAT-FIELD◎


3箇所だけやけど、どんどんええライブになってる感じ◎


はりきり感が気持ちいいですねー◎


しかし、たけちゃんの顔は変や笑



そして続いて地元のvivaravine◎大学4年生のバンドで残り2回しかライブできひんと言ってはったんやけど、


「悲しいのイヤです!!!!楽しくやりましょうー!!!!!!!!!」


って言っててめっちゃかわいかったです笑


続いて、WELLWELLS◎

この日は袖で見れたんですけど、おっくんが暴れる暴れる笑 気が抜けないライブでした笑



そしてセックスマシーン◎


この日もモーリーはすごかった笑


あと、ギターの近藤さんはガンちゃんが作った衣装で「青鬼仕様」でした笑




みんなのすごいライブのバトンを受けて、最後は花団◎


潤のいとこの家族が見に来てくれてたり、曲順とんでもうたり、いつもと違う雰囲気のライブになりましたね笑

素をガッツリ見せすぎたと反省しております・・・



ちなみにこの日のイベント終了後も潤が誕生日を祝ってもろてました◎



レインコートマン(もーりー)に笑


その後は、スーパー銭湯にツアー回ってる4バンドでお泊り&打上げ◎


3日間のツアーでこの日しかしっかりお酒飲んでの打上げができなかったのでみんなでワイワイしました◎



この奥には、小さめのゲームセンターコーナーがあって、太鼓の達人やらスロットやら皆で遊んだりしてたんですけど、セクマシのこのコンビはこちらをチョイス◎


めっちゃ似合ってる笑

揺れ動いている動画も撮ってしまうくらいお似合いやったな笑

あと、長崎名物のおっくんの、

「仲間だろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

もいただきました◎ありがとうございます◎


この日の打上げがほんまに楽しすぎました◎

花団解散しても、このメンツで集まればこの夜の続きができそうなそんな素敵な仲間との最高の夜でした◎


では返信→

ふとったクマさん→ありがとうございます◎覚えてるー!!!!やんもの話したり、CDにサイン(ケースはずすスタイル)させてもろた方やー◎

南部→いや、こちらこそほんまにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!玄関の写真!!!!笑 魔除けに使ってや笑 封筒、切手は支払済のやつ!!!!!!!!!!!!!!!!笑

えみもさん→あいつら色んな事やってるなー笑 すごい!!!!!!!!!!  顔のばんそうこうはニキビをむりやり潰してもうたんです・・。いけねーいけねー。。。宇都宮めっちゃたのしみですねー◎おひねり、、、ちゃっかしく楽しみにしてます!!!!!!!!!笑

CKさん→レインコートマンは優しいから撮ってくれますよ笑 ダッチのドラミングはほんまに気持ちいいねんなー◎真似しました◎気づくとはさすが・・・笑 マリオカートはアイテムの使い方全然わからんくてめっちゃむずかったー!!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム