◎神戸太陽と虎、一日目 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎神戸太陽と虎、一日目 (たっちん)

はい◎



16日、17日と神戸の「太陽と虎」で2daysライブをさせてもらいました◎


まず、単純に2日間ともめっちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!



では、まず1日目から◎

この日は太陽と虎presentsの


「笑ってはいけないライブハウス24時」


というイベント・・・。知ってる方もいらっしゃると思いますが、年末恒例のダウン○ウンさんがやってらっしゃるやつを模したイベントでした笑



笑った時点で、ダンボールで作られたバット的なのでお尻を


バチーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


叩く人(空手有段者の海斗くん、めっちゃ強そう笑)の気分で、時にはタイキック(この場合は空手中段蹴り)が、


バコーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


となるわけです◎



ステージに向って右側の壁沿いに玉座の様に、花団が座りステージをずっと見て、




笑ったら、

バチーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

です笑



オープンして、イベントスタート◎


REALREACHのコントから始まって、バシバシ・・


メンバー内で笑かしあって、バシバシ・・・


WELLWELLSのライブで、バシバシ・・・・

流血ブリザードの体のはったコントで、バシバシ・・・・・


まさかのガガガSPの前ちゃん登場で、バシバシ・・・・・・→このあと、ずっと横で話してくるもんやからきつかったー・・・笑


リバーシブル吉岡さんのライブで、バシバシ・・・・・・・


WELLWELLSの映像コント(花団の昔のライブ映像)で、バシバシ・・・・・・・・


REALREACHのライブはかっこよかったなー!!!!!!!!!笑


で、花団のライブなんですが、もうなんか変なテンションでしたわ!!!!!!!


そら変なテンションなるわ!!!!!!!笑 ケツは痛くてしっかりドラムに座れへんし笑


そんな中、やはり思い入れのある神戸なんで、昔の曲をいっぱいやりましたね◎楽しかったです◎

最後、アンコールに至っては潤の嫁と前のギターのやんもまで電話登場してきて「太陽と虎」の本気さと愛を強く感じました◎



ちなみにわたくし、ゲラですが、


34発??


叩かれました・・・右側のお尻いったいいったいからなー!!!!!!!!!!!!


でも潤が最高の40発オーバーでケツに青タン作ってました笑


終わったら、痛さと今まで味わったことの無い爽快感がありました◎笑


イベントがこんなに楽しくて、お客さんにも楽しんでもらえて、ライブハウスの協力がすごくて、ほんまにほんまに楽しいイベントでした◎


PANとかセクマシとか四星球とかもこのイベント引き継いでもろたらええのに笑


ライブ後は、鬼味噌田嶋屋で打ち上げー!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ酒美味かったー◎


写真は、松原さんの今年の渾身のギャグ(何かを始める際の)の、


「スタートゥ~♪♪」


をみんなで◎笑




みんなが笑顔過ぎて、この写真めっちゃ好き笑


一日目からこんなに楽しくて、やっぱり神戸はすごいところやと思い知らされながら寝ました◎



では返信→


ひーろちゃん→渋谷お疲れさまー◎ 春巻的な食べたよー◎サックサクで美味しかったー!!!!ありがとう◎セッティングで踊ってるん見えて嬉しかったし微笑ましかった笑 おー!!!!乾パン2号!!!!!!バタバタ動き回ってるかもやけど、見つけたら声かけてなー◎


えみもさん→間に合わんかったんやんなー・・でも3/16もきっと楽しませるから楽しみに待っててくださいー!!!!!!!大人のダークラムです◎笑 ラム酒にビビってまだ食べれてない・・・笑


みぽりさん→渋谷めっちゃありがとー!!!!!!テンテコ久しぶりでなんか緊張してました笑 こちらこそ話しかけてくれてありがとう◎覚えてたでー◎こわいやろー笑 ケツバットのせいでドラムチェアにはあさーく座ってました笑

浜坂→はまさかーーー!!!!!!!!!!!!!!!ロケットえんぴつはやめとけ!!!!!!!!笑 トミーズのあん食おごるん忘れたー!!!!!!明日やったらおごってあげれるのにー・・・、あ、もう八王子帰って来てるから無理やわー笑 ちゃめっけたっぷりワオ!!はビデオで見たからもう勘弁してください・・・笑

梅子さん→今週末ですねー◎最後に見れるのほんまに嬉しいわー◎さっちゃんにも見せてあげたかったけどなー!!!!!!!悪い!!!!間に合わない!!!!!!!!!!笑




そういや、罰ゲームの一貫でSM嬢の人が来ててんけど、かずが叩かれてる横で恨めしく見てたM男くんの方がおもしろすぎました笑



ここだけ見たら、何のイベントやってん?ってなるな・・笑



たっちん→花団ドラム