◎高円寺HIGH (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎高円寺HIGH (たっちん)

はい◎


昨日の渋谷ライブの日記と思いきや、まさかの高円寺ライブの日記です◎



この日は高円寺HIGHでの「東狂アルゴリズム」の結成15周年イベントに出させてもらいました◎(改名は2度してますが笑)



イベント自体が14時からだったので、早く着いた我々はご飯へ◎


潤と2人で、高円寺を散策して「ひものや」という店でご飯というか昼間っからビール頂きましたね◎笑



トマトを丸々炙ったやつ!!!!!!!!!


めっちゃ美味かったー!!!!!!!!!!!!!!!!


やる気も充分出たところで、古着屋さんで安い買い物してHIGHへ◎

メンバー分買ったのですが、メンバーよりも似合う「ゴールデンローファーズ」のDBに来てもらい、蜂のような柄の俺達は


「bee’s」(ビーズ)


を結成しました。


こちら伝わりづらいですが、KIDSのしかも女の子のやつなのでパッツンパッツンです。


でっぱったお腹も丸出しです。



お気づきですか??



そう、この日僕らはふざけまくってました笑


ライブ以外はほぼこの「bee’s」と一緒にいましたから◎笑



月影、まちぶせ、メガちゃん、テルスター、ゴールデンローファーズ、LINK、花団、東狂アルゴリズム



とそうそうたるメンツの中、ライブさせてもらいました◎


めっちゃ好き放題やらせてもらいました笑


ライブ中に上の画像のシャツ持っていってライブ中に潤に着せたり、なんかすごい楽しかったんですよ、あの日◎


そうさせたんは、東狂アルゴリズムが集めたメンツの中に入れた事やと思うんです。


人と人、バンドとバンドの繋がりが素晴らしい空間になって出てたイベントでした◎



打ち上げもDBとずっとしゃべって笑ってしてました◎


個人的に、すっと帰ろうとしてる人を見つけてはみDBと2人で、


「帰るツモーリー石井」


と名づけて米米クラブを無理やり歌わせる遊びが今年一番楽しかったかもしれん笑



では、返信→


くーさん→わお!!楽しんでもらえて何よりです!!!!ありがとうございます◎ ナボさんの真似はめっちゃ楽しかったけどめっちゃ勇気いりました笑 これからも楽しい夜過ごしたくなったら遊びにいらして下さい◎あ、もうすぐ解散してまう!!!!!笑


ポンカンちゃん→徳島ライブ決まってほんまに良かったー!!!!!!四星球様様ですな笑 解散するまでには行きたかったからうちらも嬉しいでー!!!!!!!!!!!!!ありがとう◎


アキラちゃん→八王子ありがとう◎献血ライブは大丈夫やったけど、次の日からがけっこうしんどかったので次から気いつけます笑 トランヂスターはこのツアーでほんまに近くなって好きになっていってるからそう思ってくれるのが純粋に嬉しい◎ あ、モッシュのコーラス、もう忘れてた!!!!!!!!!!笑


よしみさん→神戸のライブ、もう明日やー!!!!!!!!楽しみやけどケツバット怖い・・・・・。笑



では、次の「渋谷Milkyway」の日記もしたため中なので今日中に更新します◎



たっちん→bee’s