【かず】解散するバンドに合わしててはいけない【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】解散するバンドに合わしててはいけない【かず】

お久しぶりです☆今日は東狂アルゴリズムの企画によばれました!

photo:01



久しぶりに花っ子お局達がライブみにきてくれました!10年以上前から花団みに来てくれてます!お局です。怖いです。

解散発表してから花団好きになってくれた人もいます。僕は期間など関係なく大好きです。今日好きになりましたって人もいたね!みんな大好き!

みんなが花団大好きな事が伝わってくると、その分僕も花団大好きです。だから皆の反応ばっかみてるね(笑)

解散発表してね、対バンしたいバンド、みんなとやりたかったの!無理してでも一緒にやってほしいって!いまでもね!

でもね!やっぱ無理なバンドいるの!レコーディングがあったり、大事なライブがあったり、仕事があったり!

最初はね!無理は承知で出てよ!ってまさに、自分勝手に思っててん(笑)だって最後やん!

でも、この前スパイクのにわっちがライブで言ってて、ハッ!としてん!


解散するバンドに合わせられるか!


せやねんな!みんな進んでるねん!レコーディングして、ツアーして!やから、解散するバンドは、ブレーキになったらあかんねんな!やからワガママいっちゃ駄目ね!

でも最後にやりたいな…

とかいっちゃ駄目ね(笑)

バイバイ

シュッ☆