◎最近の動き的な (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎最近の動き的な (たっちん)

はい◎



最近の動きをちらほらと◎


5日に、花団である事をしにお出かけしてきました◎


その中で、高尾山にみんなで登りに(途中の山王院まで)も行きました◎


塚原君は大吉でした◎


しかし冬の高尾山は綺麗やった◎




カールの協賛◎




6日は友達のサカセエレンのワンマンを見に下北沢へ◎


ライブ前に久々に好きな焼き鳥屋さんに行って飲んで気持ちよくライブへ笑


新曲ばかりと言っていたけど、どの曲も素敵で特に「赤いマント」って曲が聞いてて心地よくなりました◎



7日は、お客さんからもらった自分の生まれ年のワインと、さらに北海道のお客さんから頂いたじゃがポックルを頂きました◎




なんとまあ幸せなんでしょう・・・。これにあじをしめて自分でもワイン買いました◎


最近、ワイン好きです◎


ちゅうか、いつもお客さんには物貰ってばかりですみません・・・。ほんまいつもありがたく頂いています!!!!あんまり上手くお礼を言えてないので、今ここで、ありがとうございます◎



10日は給料日でした笑



11日には、京都から仕事で来てた姉と待ち合わせをして、表参道でパンケーキ食べるデートしてきました◎笑


「bills」やったかな??生地がふっわふわでめっちゃ美味しいんですよー◎


一応、姉弟写真も撮ったのですが、姉のポーズが昭和過ぎて載せれません笑



で、12日の今日はブログ書いてます◎


あ、今日エレベーター乗ったら。友達以上恋人未満風の男女二人がいて、女の子が男に向かって、



「あれ??髪の毛切った的な??」


って聞いてました。





的な??は、いらんやろ。


的な?って何やねん・・・って1階から3階まで思い続けていました。



的な。



ではコメント的な→


エヌ氏さん→静岡ありがとうございました!!!!お笑い芸人さんの方が絶対面白いと思います!!笑 ドラム叩いてるときと、ドラム叩いてる時にメンバーと目が合って笑かしあってるのが楽しいので、それが伝わってると嬉しいです◎ わお!!名古屋とファイナルお待ちしてます◎ ちなみにSEは普段「全日本プロレスのテーマ」なのですが、あの日は忘れたのでセックスマシーン日野がMr.BIGの歌歌ってくれました◎曲名わかりません・・・笑


アキラちゃん→静岡ありがとうー◎いえいえー◎話しできて嬉しいでー◎ しかしスティックおもろかったなー笑 今や!!!!!!って合図した時のアキラちゃんのアタフタ具合がおもしろかった笑 CDよろしくです!!!!ありがとう◎


いおちゃん→久しぶりやんー!!!!!!!!!!元気でやってる??せやねんー・・解散しますねんー・・・。。全力疾走しすぎてジョグになるぐらいがんばるわ笑


ふくふくさん→きらいじゃないんです◎潤のいたずらも笑


チワワさん→静岡ありがとうございましたー◎ライブにきてもらえさえすれば号泣なんてどっかに行くとおもいます笑 CDたいそうなことになるーっ!!!!!!!!!!!笑 嬉しいー!!!!!!!!!


まくちゃん→ついて回るわなー笑 わりいっ!!!!!!!笑  チケット付CDぜひお楽しみにー◎ 解散してライブいいねー◎って、それ解散してへん!!!!!!!!!!!!!!!笑




たっちん→花団ドラム