富士山と高尾山からいただいたアレ。 (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

富士山と高尾山からいただいたアレ。 (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012120119400000.jpg

ええ顔してらっしゃる。


うぃ。


12月入りましたね♪


今年が終わってしまいますね。


毎年正月に食べ過ぎ飲み過ぎで太るから、今のうちに痩せとこうと毎日思いながら、こたつでゴロゴロしています(;´д`)


どうぶつの森が楽しすぎてアレです♪


毎日ピコピコしてしまってます♪


携帯とDSをピコピコする毎日。


(;´д`)


やめよう…


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012120118250000.jpg


ゲボっちと骨。


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012120123480000.jpg


12月1日は静岡でピアノゾンビ企画♪


ピアノゾンビ、セックスマシーン、花団♪


楽しかったー♪



花団ちゃんとセクマシ、何年か前にお互いのライブ中に騎馬戦で乱入するって遊びをしてからですね、


この2組が揃うとたまに他のバンドのライブ中に、騎馬戦で乱入するっていう悪ふざけ(サプライズ)をしてたんです。


今日、騎馬戦やる?みたいなノリで(笑)


んでね、この日は骨君から騎馬戦で乱入してくださいって頼まれたんやけど。


騎馬戦は予定調和でやるもんじゃないって無駄に熱くなっちゃって、頼まれてた騎馬戦を勝手に組体操に変更してしまいました(笑)


ピアノゾンビのファンの皆様、グダグダにしてすいませんでしたm(__)m


組体操でしっかり腰痛めたんで、やっぱり騎馬戦にしたらよかったかな。と、少しだけ後悔しています(;´д`)


いや、調子にのって打ち上げでも組体操やったからや…


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012120509100001.jpg


花団ちゃん、こないだ用事で高尾山に行ってきました♪


高尾山は夏場、ビアガーデンならぬビアマウントをやってます♪


やからそれ目当てで夏場しか登山したことなかったんで、冬の高尾山は初♪


東京スカイツリーもくっきり見えるくらい空気がすんでて、紅葉も綺麗で、パワーをいただきました♪


寒かったけど(笑)


下駄なんで、足の指もげるかと思いました(´・ω・`)


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012120510000000.jpg


寒いのにじゃんけんで負けてソフトクリームを食べるはめになった私。


寒いけど冷たくて美味しいって言うて食べてたら、


「おれも食べようかな…」

って塚原君はじゃんけん勝ったくせに誘惑に負けてソフトクリーム食べてました(笑)


んで、どうでもいいソフトクリーム論を語ってました。


彼によれば、高尾山のソフトクリームは本物だそうです。


が、100点ではないそうです。


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012120509440000.jpg


全然関係ない、どうでもいい話をしますね。


某番組の1ヶ月1万円生活ってあるじゃないですか。

アレね、用意された部屋があるのにそこ使わずに野宿したら、もう平等な勝負やないですよね。


どうせなら、1ヶ月1万より、芸能人が1ヶ月いくらで生活できるかの勝負がみたいです。

楽屋のケータリング、用意された弁当とかだけでどこまで芸能人は節約できるかみたいな。


(´・ω・`)


ほな、コメントをアレします♪


たっちんのやつもアレします♪


〒あんちょさん


こないだ最近めっきり仲良くなった


よく考えたら変な日本語に仕上がってますね(笑)


梅ちゃんとは前から仲良しですよ♪

こないだ最近めっきり仲良くなったんは(笑)


東京チャンピオンボーイズです♪


2マン来ればええのに♪


━━━━━━━━━━━


〒ひーろさん


予約ありがたいです♪


エピー!!!!!!!!!


一回エピの存在忘れますね(笑)


認めてくれないと困りますね(;´д`)


ふふふ♪♪


━━━━━━━━━━━


〒浜坂さん


そうかな?辞めんでええかな?(笑)


22日のやつはなー、八王子のライブハウスの超協力で実現したからなー♪


四国は確かに四星球頼りなとこあるから先輩風ふかしてみようかな(笑)


━━━━━━━━━━━


〒梅子さん


子供のおちん○ん、可愛いねー♪


体調崩しちゃったんや(;´д`)


ごめんなー(;´д`)


2月いっぱい話そうなー♪♪


━━━━━━━━━━━


〒チワワさん


花団ちゃんのアレ、かわいいでしょ(´θ`*)


ほな、WiiU塚原サンタにお願いしましょうねー♪

22日八王子まできーつけて♪♪


━━━━━━━━━━━


偽たっちんのやつ返信しますm(__)m


〒んー?さん


正解です(`-´ゞすいません!!


━━━━━━━━━━━


〒チワワさん


そうです(´θ`*)


たっちん?です(`-´ゞ


━━━━━━━━━━━


〒しーのさん


そうです♪ハゲてるほうのたっちんです(`-´ゞ


(´ω`)ニヤニヤ♪


━━━━━━━━━━━


〒ゅっこさん


んー、潤です(笑)


━━━━━━━━━━━


〒梅子さん


ブログ書いたのはおれやけど、たっちんがおはぎ好きなんはだいたい本当です♪

騙してごめんねー♪


━━━━━━━━━━━


〒ふくふくさん


ビール飲みすぎました(笑)

居酒屋いきたかったー♪♪

寒くてもだいたい下駄ですよ♪♪


風邪ひかなーい♪♪


━━━━━━━━━━━


〒アキラさん


お疲れさま♪


こちらこそ話聞いてくれてありがとうね♪


たっちんは「!!」好きやから大丈夫♪


なはず(笑)


━━━━━━━━━━━


ほな、偽たっちんはまたいつか(笑)


こんどはたっちん?とかやらへんから!!!!!!!



おやすみなさい♪♪


潤でした♪