◎渋谷サイクロンでidolock party (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎渋谷サイクロンでidolock party (たっちん)

はい◎


お久しぶりです。。



書かなくなる癖がつくといかんいかん・・・。



では、13日に渋谷サイクロンで出演しました「idolock party」のお話を◎


このイベントには前回出させていただきまして、熱いラブコールをいただき、2回連続で出させていただきましたー◎


アイドルとバンドの融合◎


アイドルは、前回一緒だったメグリアイさんやasfiさん、ちょこれいとクローバーさんとその他にもいっぱいのアイドルさんが出てはりましたねー◎


中でもスターポップさん?かな?が衝撃的でした◎ディズニー調の曲と濃すぎるキャラ設定がなんかすごかった◎



で、バンド側も、花団、モルヒネ東京さん、チョンマゲブラザーズさん、そして四星球とも一緒だったのです◎



いやあ、長丁場やったけど楽しいイベントでした◎


このイベントは色んな発見や新しい扉があるのでワクワクさせてくれます◎



途中、近所のチェルシーホテルで巨まんのワンマンがあったのでそちらも見てまいりました◎


こっちはこっちで違う意味で濃かったなー笑 仮面舞踏会って笑


久しぶりのゴリ国王や貴族、ほっしーのベースプレイが見れて、さらには昔の曲を


多く演ってくれて非常にご満悦でした!!!!!!!!!!



こちら、ゴリ国王とほっしー◎




さて、明日は新宿マーブルにて「レヲナルズ」さんの前座をばちんとかましてまいります!!!!!!!


10/18(木)
東京新宿Marble
「ザ・レヲナルズ 2nd minialbum 発売記念ワンマン」
open 19:00 / start 19:30
adv \2.000 / door \2.500 (d別)
W→ザ・レヲナルズ / O.A 花団


こんな感じとなっております◎久しぶりのマーブルで2マンの前座だなんて・・・・


燃えるやん!!!!!!!!!!!!!



めでたいですけど、もちろんメイン喰う気持ちでやってやります◎



最後に、花団ブログをパソコンで見たら下のほうにおすすめがあります◎


花団のブログ見てるんやったら、この人のブログなんてどうー??みたいな。



それがこちら。


10-FEETナオキくん、10-FEETタクマくんはわかる。


バンドだもの。



隣の「秀吉」「ザ・グレー・・・」


プロレスラーやん!!!!!!!!しかも「・・・」の続きは絶対「ト・サスケ」やん!!!!!!!!!


自分が大日の試合の話ばっかり書くからかな・・・。


それやったら、関本さんとか、伊東さんのでもいいのにな・・・



でも秀吉さんでもサスケさんも、なんか、めっちゃ、、、嬉しいなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では返信を


梅子さん→いや、ほんまに最高の時間と空間なんですよー◎ そんなに大きくなりましたかー◎素晴らしい◎ きっと会えると思いますよ◎ おしゃべりな子は人見知りしちゃってお母さんの後ろに隠れる傾向にあるからなー笑 話してくれたらめっちゃ嬉しいけど笑

アキラちゃん→そう言ってもらえてほんまに嬉しい!!!!ありがとう!!!!ベーシストのEATMANはもっと色んな人に見て、一緒に演ってほしいと思う尊敬できる人です◎ギターめっちゃ指つりそうやったけどFコード楽しかったわー笑



たっちん→花団ドラム