◎まさかの一人で (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎まさかの一人で (たっちん)

はい◎



たっちんです。あのドラムの七三メガネです。



こないだ、こっそり一人でまさかの



ラジオ出演しました笑



放送日と詳細はこちら!!!!!!!!!!!!



9月13日(木)
FMおだわら「THE PARTYSがやってくるイェー!イェー!イェー!」

で、20:00~21:00 放送です◎


この中の「P-フレンズMUSIC」のコーナーで、わたくし、たっちんが出演します。


ライブ中の気持ち、ライブの告知、みなさんへのコメント、さらには、「好きな女性のタイプ」(どーでもいいー!!!!!!!!!!!!!!笑)まで、楽しく話しています◎


ちなみに電話出演です◎


今日聞き逃したら再放送は17日(月)24:00~25:00にもあります◎



インターネットラジオやアプリなら全国で視聴可能です◎


ぜひ聞いてみてくださいねー◎



返信→


モフさん→お!!息子がライブ好きになるとは限らへんねんなー笑 ちなみに僕らはダメやと全然思ってないです笑 もちろん覚えてますよー◎あの打ち上げでの親切さは忘れません!!!!!!!!!!!!!!


しーのちゃん→ス真帆!!!!笑 入れてくるねー◎笑 と、いうわけで笑これからもブログ見てなー◎


チワワさん→わお!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!29日楽しみにしていてくださいねー◎ 新木場、ニアミスですか?!プロレス??


ほりchang→あの高さからの技はなんでもえげつないからそうとうの覚悟なんやろなーと思うー!!!!!やから感銘することも多い多い!!!!!!!!!!!!!おー、いしがきもうすぐかー◎出たかったけど、今回もSETYOUテントはガッツリやってくれるでしょう!!!!!!!!!!!!!!いったれ、セクマシ!!!!!!!!!!!!


にっかんさん→わーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コメントありがとうございます!!!!!!!大日はロリクレ福島さん繋がりで、今年から観戦させてもらってるんですが、団体のみなさん、レスラー、レフェリー、リングアナ、若手、スタッフで作り上げている興行に毎回感動して興奮しています!!!!今月も後楽園観にいくと思います!!!!!!もしよろしければ花団のライブ、いつでも遊びにいらしてください◎ 



ほな今からボルダリング行ってきます笑


たっちん→花団ドラム