◎悲惨な戦い (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎悲惨な戦い (たっちん)

はい◎


最近ブログが滞っていてすいません。


書く気はまんまんです!!!!!!!!!!!!!!!!!





さて、今回はやっと告知できた「悲惨な戦い」ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


東北のお客様から、



いしがきこないー・・・


東北はもう来ないのかー・・・


など、ありがたいお気持ちの声、届いておりました◎



ねえ、ほんまにそう思ってたー??




思っててくれて、ありがとうー◎




と、いうわけで、(京都の川端通りに「と、いうわけで」ってラブホテルあったな。前通るたびにネーミングセンスのおもしろさに笑ってました。)


と、いうわけで、東北行きます!!!!!!!!!


ライブしますよー◎



11/17 仙台はCLUB JUNK BOX

11/18 青森は八戸ROXX



もちろん全国好きですが、前から言うてて、東北も大好きな自分としては、この二箇所で、「悲惨な戦い」が出来る事がほんまに嬉しい◎


PAN、セックスマシーン、四星球、そんで花団


この4バンドでまわれる事がほんまにほんまに嬉しい。



ライブハウスで、この上ないめっちゃ楽しい時間と高揚感を味わおう!!!!!!!!!!!!!!!


楽しみやー◎



楽しみすぎて・・・・



ぶれるわー◎



ただ、その前にも花団ライブありますよ!!!!!!!!!!!!


9/29の高円寺ROOTSでやります◎


この日はトリで、いつもより長い持ち時間なので、うちらも時間気にせずやりたいこといっぱいやれると思います笑



なんか、いま、客観的に考えて


ライブ


ってすごいなー◎



ぜひ花団の「ライブ」を感じに来てください◎



では返信→


おかあさん→腱鞘炎こわいなー・・いつなるかわからへんもんなー。気いつけよ・・・。何気にビッチーしてまっせ◎レスラーには負けますけど笑 ボルダリングしてる時やいやい言われたらすぐ笑ってもうて、絶対すぐ落ちるわ笑


ロリクレちゃん→懐かしき!!!!!!!!!そう言ってもらったら花団で活動してライブしに行った甲斐がある。その言葉でこちらこそありがとうっておもうでー◎ そやなー、福島行ったらボルダリ・・・遠っ!!!!!!!!!!!!!!!笑


モフさん→おっ!!!!息子よ、一緒にやるか!!!!!!!笑 めっちゃ楽しいぞー◎達成感が異常や笑 登れなかったのが登れるようになるのは何かを成し遂げる感覚を養う気になるぞー◎(まわしもんみたい笑) ちなみに自分も学校辛いときがありましたよ◎でも、家族や同じ学校でも新しい友達がいて助かった時期もあります。その辛い過去もありつつ今は逆に明るく過ごせてます◎

東北ライブ・・・決まりましたよー◎


ほりchang→花団離れとは、また寂しい言葉を・・・泣 東北悲惨な戦いで離れらんくてしてやろうかー!!!!!!!!!!!!笑



たっちん→花団ドラム