◎もう8月終わるー!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎もう8月終わるー!!!! (たっちん)

はい◎



ちゅうことは、夏ももう終わってまうっちゅうことですね・・。


暑過ぎるから、終わってもいいかなーとも思ってしまったり・・・夏、すまん!!!!!!!!!笑



さて、最近と言えば、


ロリクレ3周年パーティー&ハンくん結婚パーティー


におよばれしてきましたー◎



浅草の花やしきを貸切でのパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!


すっごい楽しかったし、めでたかったー!!!!!!!!!!!!!!!!



新郎新婦は遊園地にある「アレ」で入場◎笑




う、う、う、うらやましいー◎


アイツ、ちゃんとバックまでできやがる笑


お祝いの後は、遊園地の乗り物乗り放題(5つ限定)になって、わいわいしながらのパーティー!!!!!!



八王子からのwellwellsおっくん、アサイちゃん、DUGOUTのアキラくん、さらにUNLIMITSのグンちゃんとずっとともにワイワイしまくったー◎


メリーゴーランドなんてこの歳で乗ると思わなんだわ笑



楽しそう笑

パーティー後は、そのままワイワイしてたメンツで、ゲーセン&バッティングセンターへ◎



3番、ショート、グンちゃん◎




全然打ててなかったけどなー◎(自分も全然やったわー・・・笑)


太鼓の達人対決もボロボロにやられました。ええ。やられましたよ・・。



ドラマー全員が、太鼓の達人上手いと思うなよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、八王子組で仲良く帰りました◎




って、パーティーの話◎



さあ、もうすぐの9月は、ライブが一本だけです!!!!!!!!!


9/29の高円寺ROOTSでのライブです◎


花団はトリでいつもより長めのセットになっていますし、チケット代も¥1.500とお得になってますので、ぜひみんな遊びにいらしてくださいー!!!!!!!!!!


チケットは花団HPからか、


hanadan_ticket@yahoo.co.jp


までどうぞ◎




では返信→


おかあさん→京都めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!!ほんまいい夜やった!!!!!!そう!!レスラーやってはるらしいですね?すごいなー!!!!!!たしかにガッチリしてはったわー◎9月は29日の高円寺しかないからぜひぜひ!!!!演奏時間もいつもより長いですよ◎


はるさん→これからも観に行ってみたいと思ったのに・・・まさかの上海とは・・・泣


あづ→いやいや、どーもどーも◎おれはあの日、充に会えて非常に満足してました◎あいつはかわいいなー・・・新しいスタイル確立していこう!!!!!!!!!!!笑


アキラちゃん→マッチボックスありがとう◎ファミマで気づいた時はえらいびっくりしたわ笑 チャイナはあるとやっぱりしっくりくるわなー笑 ジョジョの三部は知ってるでー◎そういうチェックはかかさないタイプです笑



たっちん→花団ドラム