◎partys→PAN (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎partys→PAN (たっちん)

はい◎



17日に、八王子マッチボックスで行われたPANのワンマンに遊びに行ってきました◎


司会は、かずと潤が扮する「ドラドラミ」で、お客さんがリクエストした曲を20位から順番に披露していくというイベントでした◎


昔の曲がいっぱい入ってて、普段見れないPANが見れて楽しかったです◎



で、前日からツイッターで噂されていた、


「「焦り」をやることになれば、よこしんははじめちゃんみたいに前まで飛び出してくるのか??」


疑惑を確かめるべく、「焦り」が流れた瞬間、ステージ袖で観察してましたところ、



よこしん、飛び出す!!!!!!!!!!!!!



まじめに(よこしんのいいところ笑)感謝を伝え出す。



長い・・・笑


ってなってたから、だいちゃんからアイコンタクトを受け、、、、結果、、、


「焦り」の最後叩かせてもらいました笑



PANのドラム、楽しかったわー笑



同い年バンドとして、ほんまに大好きで尊敬もしてるし、負けてられへんなー!!!!!!ともおもってます!!!!!!

刺激もらえました!!!!!!ありがとう!!!!!!そんでおつかれー!!!!!!!!




明けた18日はサポートでPARTYSのドラムを叩かせてもらいました◎


八王子工学院の映像科の体験入学のゲストバンドとしてやってきましたー◎


学生のみんなが、きらきらしてましたなー◎もし入学したならがんばってー!!!!!!!!!



TV番組みたいにしっかり撮影とかしてたのに、ふざけてて、学生さんに


「ユーモアがあっていいとおもいます笑」


って言われました・・・。


改まって言われると、なんか寂しく聞こえるこのフレーズ・・・・



ヨカッタネポーズで記念写真をパチリ◎



隣のデーハーなチャンネー3人がPARTYSですよー◎



さあさあ!!!!!!


今週は、23日にマッチボックス、

25日には久々の関西、しかも京都のGROWLYという初めてのライブハウスでライブします!!!!!!!


迷ってないでチケット予約してくださいねー◎



最近なんかえっちい迷惑メールしかこないんでウンザリしてます・・・笑



では返信↓


ふくふくさん→サイクロンありがとうございます◎アイドルファンの方たちは優しい方達で一緒に楽しめたみたいでよかったですー◎そんな嬉しい言葉まで頂けるとは・・・ありがたい!!!!新曲「まつぼっくり爆弾」いいでしょ??笑


あきらちゃん→サイクロンありがとう◎最近、桜やってますねー!!!!太陽とかもやりたいなー!!!!ちなみに忘れたシンバルは諦めてスタンダードセットでいかに魅せれるか?!というテンションで挑んでいました!!!!!!!!!ジョジョ立ち楽しかったからなー◎・・・・・だが、断る!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑 ウソです◎


支部長→帰ってきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おかえりー!!!!!!!!笑 落ち着いたのはええことやね◎って娘ー?!すご!!!!おめでとう◎東北行ける様がんばるわ!!!!!!!



たっちん→花団ドラム