◎サザナミナイト (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎サザナミナイト (たっちん)

はい◎




先日の16日にサザナミレーベル主催の、サザナミナイトVOL.31に参加させてもらいました!!!!!!



楽しすぎて写真撮るん忘れた・・・・。



久しぶりのサザナミナイトは、色んなジャンルのバンドがいはってほんまに楽しかった!!!!



ミッドナイトTVプログラムさんもかっこいいガレージロックで素敵やったし、


サロメの唇さんもほんま素敵な歌謡で素晴らしかったー!!!!!!!!!!



大トリのゴーグルエースはさすがのステージ!!!!!!!!


やっぱり、U-1さんとカマチさんのタッグはかっこいいわー!!!!!!!!!!相棒!!!!!!!!!!




花団も、気持ちよくサザナミナイトでやらせてもらいました!!!!!!!!!!


海の日のライブということでK山さん的な「ワゴンの若大将」も歌わせてもらいましたし笑


久しぶりの真夏の桜もやりましたし、楽しかったなー◎




さて、次のライブは、


22日の下北沢SHELTERでつるうちはなさんの企画に出させてもらいます◎


12時からのイベントなのでお時間お間違えないようにー◎


昼からやからって、あったかい空気でドラム叩く気なんてさらさらありませんからー!!!!!!!!!!!!!



では返信→


ぐい子さん→ツイート予約って便利で素晴らしいー◎来てくれてありがとうございますー◎


おれ→えらいねぇぇぇぇーーー!!!!!!!!!(ジョジョ3部より抜粋)


えみもさん→身体引き締まるんかなー、、、。松嶋さんのバースデイは遅れていったので何も歌えませんでした・・・。ちなみにロリクレ派でもシードレス派でもないのです◎どっちも素敵なブランドやから好きーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム