◎花団カー車検 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎花団カー車検 (たっちん)

はい◎


どこにでも文句の一つも言わずに連れて行ってくれる頼もしい花団カーを車検に!!!!




前の花団カーもステップワゴン◎


今回のもステップワゴン◎


ワゴンの若大将◎



ただ、車検の見積もりは事前に済ませていたのに、


自動車税の納付証明書

支払いの日付


などの準備が全くできていなくて、本当に情けない一日やった・・・。



下準備がどれだけ大切なものか


をめっちゃ学んだ日やった。



無事預かって、車検をしてくれる手はずになったので、それはよかったです◎



相当へこんだなー。



で、こういう事を2度繰り返さないように、下準備をしっかりするようにしよう!!!!


あと、やる事後回しもしないようにする!!!!


そういう癖をつけよう◎




あとは明日は、赤坂のClubTENJIKUで「音アジト」ですよー!!!!!!!!!!!!


19時からOPEN,STARTして、入場無料!!!!!!!!


普段のライブハウスとは一風変わってるけど、ライブハウスを気軽に体験してほしいです◎


あとフードは、本格居酒屋から出張で、しかも安価で出してくれますので乞うご期待!!!!!!!!


今回は呑み放題はないかなー??


もしいらっしゃる方がいれば、一緒に楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!



ほな返信→


ふくふくさん→Tシャツいいでしょー◎ ロリクレ(ローリングクレイドル)ですよー◎ はい、非常に充実した時間を過ごしました!!!!!!!!!音アジトはそういう場所なんでぜひぜひ◎


まくちゃん→お!!スマホデビューおめでとうございます!!!!僕もまだ全然使いこなせてないからだいじょうぶですよ◎ マッチボックスでやるって言ってたのにーー◎笑 呑めなくても音があるからそっちに酔いましょう!!!!!!!!→キレイな事言うたなー◎



たっちん→花団ドラム