七夕のことをヒナタバって間違える娘はアレ (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

七夕のことをヒナタバって間違える娘はアレ (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012070714570000.jpg


ええ天気でない。


エアコンのクリーニング頼もうかと悩み中。


悩みながら爆睡。


せっかくの休みやったのに(;´д`)


やることないからTUTAYAへ。


今、“TUTA”まで打ったら予測変換で


Tutankhamen

ってでてきた(笑)


ツタンカーメン。


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012070609010000.jpg


桃音さんはプリキュアの映画借りて、大人しく見てます。


ぼくは前に小説読んだ


『八日目の蝉』


借りたんで、あとで見ます♪


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012070522030000.jpg


提出期限


7月9日。


毎度毎度、こういう書類は後回しにしてギリギリ、もしくは提出期限過ぎちゃいます(;´д`)


今回もギリギリ…


なんで、バタバタ動いてなんとか提出。


思い出してよかった。


後回しにする癖、ダメ。


治さなアカン、治さなアカンって毎度毎度やから。


これ、もう無理です(;´д`)


治りません。


すいませんm(__)m



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012070522020000.jpg


野田首相が福島県訪問。


海産物試食、安全をアピールってニュース見て思ってんけど


安全をアピールするなら一言

「大丈夫です!安全です」

みたいな事、国民に向けて話してるとこニュースにしてほしいなー。


んで、視察するなら視察して思ったこと、気付いたこととか簡単にでもまとめてこれから国会でやること、やれることを話してくれんと(;´д`)


ソフトバンクの孫さんやないけど


「やりましょう」


がほしいなーと思いました。


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012070609010002.jpg


次の休みで天気よかったら外で遊ぼう♪


そういえば今日は七夕でしたね♪


雨(;´д`)


でも、雲の上は晴れ♪


下界から覗かないでねって事にしときましょう♪


いやん(*ノ▽ノ)


ほな、あとで短冊かきます。


書く前にアレしますね♪


〒たっくんさん


7月16日はライブですよ~♪

楽しいですよ♪


━━━━━━━━━━━


〒かきちん


日焼けはだいぶましになってしまった(;´д`)


またあの頭になると思うから日焼けするようにがんばるわ♪


恥ずかし頭。


━━━━━━━━━━━


〒チワワさん


予約ありがとう♪


ちゃんと、保湿しましたよ♪

ヒリヒリ痛かったんで♪


子供服可愛いですよね♪


僕、センスないから全部嫁に任せてますが…


━━━━━━━━━━━


〒もーえーさん


奇抜ですよ♪


まぁ似合ってたと思います♪


幼稚園の先生なんですねー♪


毎日お疲れ様です♪


子供、面白いですよね♪


可愛いし♪


━━━━━━━━━━━


潤でした