◎色んな告知を (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎色んな告知を (たっちん)

はい◎






花団のドラム、たっちんです◎



今年初のプール、「東京サマーランド」に家族サービスの秋田家とともに行って来ました◎


遠っ笑



プール行った告知を皮切りに、告知していきますよー!!!!!!!!!!!!!!!!



7/1に名古屋のSUNSETSTRIPで、CRAZY興業のイベントに出させてもらいます!!!!

四星球、巨まん、個人的には八食ぶりの「i GO」と一緒なのが嬉しい!!!!!!!!!!!



7/4は八王子マッチボックス、10は赤坂CLUB TENJIKUでいつも開催している

「音アジト」をやります!!!!!!

セッションしに来てもいいし、呑みに来てもいいし、もちろん見てしゃべってくだけでもOK◎

入場無料ですし、遊びに呑みに来る感覚でどうぞー◎


7/16は新宿JAMにて僕らの永遠の兄さん「ゴーグルエース」主催の「サザナミナイト」に出させてもらいます!!!!!!!!気合めっちゃ入ってます!!!!

気合入りすぎた日のドラムあんまりよくありません笑 が!!やりますよ!!


7/22はつるうちはなさん企画で下北沢SHELTERに出させてもらいます◎

こちらは昼からのイベントなので、お時間間違えないようにいらして下さい◎

ポニョの歌歌ってた「藤岡藤巻」さんとも初共演しますよー!!!!!!!!!!



ふぅー・・・・こんなところでしょうか◎


7月もおもろい事目白押しでやりますので、ライブハウスでお待ちしております!!!!!!!!!!


予約は花団HP、


こちらの

7月LIVE予定からどうぞ!!!!!!!!!!!!!



では返信→


ひーろちゃん→お疲れさまー!!!!スローイン気に入ってもらえてよかった◎ 熊谷でやる案ね・・・ふむふむ、参考にしますですよー!!!!!!!!!!


あきらちゃん→おつかれさまー!!!!Tシャツ知ってる??自分でも憎たらしい顔がそっくりと思ってます笑 だいちゃんとまさやんのおそろはズルイ!!オレもYUKIのTシャツ持ってるからおそろいにしたかったのに仲間はずれにしやがって・・・泣


まくちゃん→お疲れさまでしたー!!!!そんなに楽しみにしているイベントであることがほんまに嬉しい!!!!ありがとうございます!!!!何か企みがあるのかなー??ふふふふふー♪ワンマンねー・・・んーー考えておきます!!!!笑


もーえーさん→気になります??へへへー♪どうかなー♪お、花団不足ですか!!それはいかん!!!!!!!関西行けるようにがんばります!!!!個人的にはお盆に京都(関西)に帰るかもですが、それではだめですよね??笑



たっちん→花団ドラム