◎プロ野球 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

◎プロ野球 (たっちん)

はい◎


最近、「オーナーズリーグ」という野球のカードゲームを始めたきっかけで


野球が好きなんです◎



ということで、横浜スタジアムでの


「楽天-横浜」


の試合のチケットが安かったので観に行ってきましたー◎



横浜スタジアムに観に行ったのに、楽天応援してました◎


楽天が最近好きです◎



投手・釜田くんがいい調子だったんですけど、中継ぎが打たれて負けてしまいました・・・。






久しぶりに野球場で見たら、野球おもしろかったわー!!!!!


楽天がんばれー!!!!!!!!!!!!!





あ、あと、野球場で飲むビールも最高に美味しかったです笑


楽しむだけやなく、こうやって、プロの仕事を間近で見て、自分の糧にしていってます!!!!


もうすぐ大日本プロレスもあるし、いろんなエンターテイメント吸収していくぞー!!!!




では、返信→


梅子さん→愛感じました??第二弾もお楽しみに笑 今月中かー!!!!もうちょっとですねー!!!!元気で笑顔の素敵な子が産まれますように◎


真帆ちゃん→やっぱり!!潤の話、第二弾もあるからまたにやけてなー◎ いろんなもの吸収してその時を待つわー!!!!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム