☆下北シェルターでロットングラフティー兄さんと!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆下北シェルターでロットングラフティー兄さんと!! (たっちん)

はい◎


ライブの日記いっつも書きおくれる・・・・



6/9に下北沢SHELTERでロットングラフティー兄さんのエキストラツアーに


参加させてもらいました!!!!!!!!




トップは花団で、ワイワイやらせてもらいましたー◎


「THIS WORLD」のミートVerからの潤の



「ヴぉいヴぉいヴぉい!!!!!!!!!」



がおもろかったなー笑


ライブ終わってからは、みんなでイベントを満喫!!!!!!!!!!!!!


ハカイハヤブサさんもめっちゃ素敵な音楽やったなー◎



大トリはもちろんロットンで、ずっと袖から見せてもらってたんですが


めっちゃくちゃかっこよかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


金色→銀色


の流れが、気い狂うか思うぐらいかっこよかったー!!!!!!!!!!!!



鳥肌立つわ、震えるわ、すごすぎて笑ってまうわ、そらあもうすごいライブでした。



圧巻



のライブでしたねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんまに尊敬する音楽界の先輩です!!!!!!しかもめっちゃ人が良すぎて泣けてくる・・・。


何が言いたいかというと、ロットンが好きなんです!!!!!!!


見てくださった皆さんもほんまにありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!



また、煮卵やらバンザイやらスローインやらやりに遊びに来てくださいー◎


↑なんの事や思うわな・・・笑



ガンプの写真を撮る潤を撮るわたし。




その横には、かず。




のポーズにいちゃもんをつけるお二方。



SHELTERのステージ裏はこんな感じでした笑


では返信→


ふくふくさん→ピアノゾンビとの対バンの時ですね??見てもらってありがとうございます◎惚れてもろて、「めげなーい♪」ってなんか・・・おかしくないですかー??笑 出音と叩きっぷりに全霊を注いでますので、また遊びにいらしてくださいー◎




さて、次回は、6/24の渋谷屋根裏で行われる


「悲惨な戦い」


です!!!!!!!PAN,セックスマシーン、四星球との4マン!!!!!!!!


花団チケット残り10くらいしかないから、まだの方は急げーー!!!!!!!!!!!



絶対損させませんよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たっちん→花団ドラム