梅田さん16位に抱き合って喜ぶアレと中西さんと辰巳さんはアレ (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

梅田さん16位に抱き合って喜ぶアレと中西さんと辰巳さんはアレ (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012053016410000.jpg

スタジオでした♪

つかっちゃんが日本に不在なので3人で。


楽器隊だけでも練習になるんやけど、やっぱり4人がええな


と、少しだけ思いました。

ほんまに、少しだけ。


微々。


9日のライブは4人で楽しみたいですm(__)m


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-525786_213749228746162_34163052_a.jpg


いきなりですが、これは誰でしょう?


んふふ♪


僕も左の人は誰か知りません。


右の人です♪


ええ顔してるなー♪♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012052616120001.jpg


たっちん(しゃぶちゃん)はドラムが似合う。


あと、ポロシャツも似合う。


メガネも似合う。


七:三も似合う。


お寿司が好き。


鯖寿司は無理。


ナスが嫌い。


ズッキーニは大丈夫。


キュウイが嫌い。


きゅうりは大丈夫。


プロレスが好き。


右手を突き上げ、「ホーッ!」と叫ぶ。


アルゼンチン・バックブリーカーに行く前に、両手をばたつかせながらジャンプする。


スピアーに行く前に、両手の肘から先を振り回す。


ラリアットに行く前に、地団駄を踏み、右手を振り回しながら左手で拍手を誘うように動かす。


試合後、マイクアピールをする際にマイクの電源を確認するために数回マイクを叩いたら
観客からそれに合わせて手拍子されたので、地団駄を踏みながらマイクをテンポ良く叩き出す。


2010年のストロングマンとの対決で、片手を突き上げて地団駄を踏んだ後
闘牛が突進する前に前足で地面を数回ひっかくような動きを行った。
この時、観客たちも初めて見る動きだったため、笑い声と拍手で会場が湧いた。







中西学が好き。


一番好き。


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012052804430000.jpg


あと、ステップワゴンが似合う。


運転も似合う。


運転席が一番似合う。


後部座席で寝てほしくない。


運転席が一番似合う。


運転しててほしい。


右手を突き上げ、「ホーッ!」と叫んでてほしい。



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2012052518370001.jpg


ふぅ。


そういえば、今


眉毛がないです(;´д`)

こないだ剃ってしまった(笑)


9日までに生えますように♪


眉毛、大事。


ほな、アレしますm(__)m


コメント返信です♪


〒ひーろさん


ドラゴンボール、残念すぎて笑ってしまいました♪


確かにアレはレボリューションでした♪


━━━━━━━━━━━━

大島さん1位にうひょー!!

です♪


おやすみなさい。


潤でした。